内なる世界へダイヴ!強力な4日間が開いた”自身への信頼♡” | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

出逢って間もないのに

まるで馴染みの仲のように打ち解けた空気感から

その4日間はスタートしました♪

 

 

 

 

外目には分からない 

痛みや傷たち。

 

 

 

 

笑顔の陰で

何かが始まる不安と緊張、未知への期待が

伝わって来ます。

 

 

 

 

 

8月24~27日の4日間、東京で

インテグラルタッチの

フェイシャルハーモニーバランシング講座 

(以下FHB講座)を行いました。

 

 

 

 

遺伝子易経Gene Keys(以下GK)の

リーディングで出逢ったご縁から

受講下さったお2人^^♡

 

 

 

 

今年に入ってからと言うもの

GKリーディングを通し

新たな嬉しい出逢いが続き

 

 

 

 

 

中には

初めて会った感じがしない人

同じタイミングで同じ本を読んでいた人

 

 

 

 

 

同じような経験に痛みを感じていた人

リンクする出来事を共有できる人など

驚きと感謝の出逢いばかり^^♡

 

 

 

 

 

受講のお2人はリーディングの際

なんと同じセリフを口にすると言う

ユニークな共通点があったりして^^

 

 

 

 


image

 

 

 

リーディングは対面かオンラインを選んでいただき

日程を決め1対1で行いますが

 

 

 

 

お2人とも『対面』を選び

実際、お会いした時に

『絶対、直接会わないと分からないから』と

おっしゃられました^^

(お持ちのGkの鍵に関係する?)

 

 

 

 

それが功を奏し、リーディング時に

インテグラルタッチも体験する流れとなり

FHB講座へと繋がったのです。

 

 

 

 

お2人の魂が

FHB講座から始まる

”愛に還る信頼の旅”を

欲していたのだと感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの人生

それぞれの経験、思い、記憶。

 

 

 

 

どれが正しくて

どれが間違っている…などは

ないハズなのに

 

 

 

 

生きてきた環境の中で

無意識に身に着けた常識や信念によって

 

 

 

 

頭の中の比較や評価で

自ら悩みや苦しみ、心の痛みを

生み出してしまいます。

 

 

 

 

このような話を

ただ聞くと

とても容易く単純で簡単そうだけれど

 

 

 

 

実際は複雑に入り組んでいて

楽にスイスイ手放すとは行かないもの。

 

 

 

 

聞くは易し

理解は難し…です。

 

 

 

 

 何しろ、生きて来た年数分をかけて

その習慣が細胞の一部のように

刷り込まれてしまっているのですから

 

 

 

 

それはまるで

水中にいるのに気づかず

なぜ苦しいの?と

言っているようなもの。

 

 

 

 

 

更に大きな妨害となるのは

答えを直ぐに出したがり

簡単に得られるものと思い込んでいる事

 

 

 

 

誰かが救ってくれるだろうと言う

依存的で責任を逃れたがる傾向です。

 

 

 

 

それが物質至上主義で

思考優位な現代が生み出した

”闇の質”だとは気づかず

 

 

 

 

当然のように外側に期待して

自分自身が時間をかけて対応するなど

夢にも思わないのです。

 

 

 

 

牢獄から出たいのなら
自分が牢獄に居ることに気づかなければならない


~遺伝子易経55番の鍵より~

 

 

自らの紛れもない実体である

肉体の感覚や感情(心の感覚)

 

 

 

 

そして思考のクセや闇の振る舞いに

自らで目を向けなければ

気づくなんてことは不可能…

 

 

 

 

FHB講座では4日間をかけ

自分自身のためだけに意識と時間を

使うのです。

 

 

 

 

家族の為、仕事の為、生活の為なら

当然のように力を尽くすのに

 

 

 

 

自分で自分を見つめて

面倒を見てあげる時間をとるなんて

聞いたこともない!あり得ない…と

思う人もいるでしょう。

 

 

 

 

『自己中』や『母親なら当然○○』

『普通は〇〇するもの』などの

言葉があるように

 

 

 

 

自分の人生なのに

自分以外に目を向けることばかりが

賛美される傾向の世間。

 

 

 

 

『自分の人生の主役は”自分”』と

言いながら

 

 

 

 

外側に合わせ、気を遣い

人目を気にしてばかりで

『主役』と言えるのでしょうか。

 

 

 

そればかりか

一体、誰のための人生なの?!

とさえ思いませんか。

 

 

 

 

『自分』に焦点を当ててみることが

ひいてはまわりにも

恩恵や良い影響を与えると知ったら

 

 

  

 

何故、今までそうして来なかったのかと

思うに違いありません。

 

 

 

 

「自分を生きる」こと

自分と言う生命の「今」を感じることは

自分以外、他人には出来ないのに

 

 

 

 

今、身体がどう感じているのか?

感情はどんななのか?

なぜそう感じるのか、思考の声、気分の変化など

 

 

 

 

瞬間、瞬間のリアルに

意識を向けない事が「普通」とされているなんて

それこそ“普通じゃありません”よね〜^^;

 

 

 

 

image

 

 

全ての苦しみは
自分自身が作り出している


~遺伝子易経23番の鍵より~

 

 

 

講座に参加した勇敢な2つの魂は

これまでの「普通」からダイブして

丁寧に自分の内側深くの声に

耳を傾けました。

 

 

  

 

自分の何気ない振る舞いから

または

ずっと抱えて来た心の痛みから

 

 

 

 

自分で心の奥底に光を送り

自分の謎を解明しながら

『自分への信頼』をとり戻す魂の旅へと

踏み出したのです。

 

 

 

 

声に出し、自分でそれを聞くことで

思ってもみなかった感動と気づきに触れ

熱い涙が幾度となく流れました。

 

 

 


自分こそが

自分の救世主…✨

 

 

 

真摯に自身と向き合う姿勢の美しさ

その熱意に胸を打たれ 

心が震えました。

 

 

 

素晴らしい時間を共にできた事に

深く感謝すると共に

たくさんの学びを頂いた

素晴らしい4日間となりました。

 
 
 
 
ありがとうございましたお願いハート
 
FHB講座 受講者様の感想

顔に触れるだけで身体の別の場所や感覚に
変化が起こる理由が分かり始めました。
いつの間にか着ていた重く大きな鎧を少しずつ
脱いでいく方法を、4日間を通して学び、
傷ついたままの自分が私の中にも居た事に
やっと気づくことができました。
私にとって“信頼と変化”の講座でした。
(一部抜粋)
~東京 Kさま~
参加を決めたのは直感的にキター!って知っていて
GKの本を手にした時からの一連の流れが
やっと具現化された感覚でした。
施術や知識を学ぶだけでなく自分と向き合い
信頼をテーマに傷を癒して行くワークで
日常、独りでは浮上したり気づけない事に
より深く入ることができました。
自分が思い切ってダイヴさせて頂けるお仲間に出逢えた事に
とても嬉しく感謝の気持ちです。
(一部抜粋)
~長野 Tさま~
 
 
 
 
image
 
 
 
 

自分を変えたいと願う人や

スピリチュアルな知恵を得たいと思う人は

 

 

 

自分のためだけの4日間へのジャンプを

オススメします。

 

 

 

思い切って

いらしてください^^

 

 

 

クラスの時間を共に過ごすのを

心待ちにしています^^♡

 

 

 

あなたが輝きを増すと

その光は確実に

あなたの周りにも伝播するから。

 

 

 

・全ての生命エネルギーは
成長し進化するプログラムを内蔵している

・聞くことと意識的に聴くことは違う
思考を用いて意識的に聴くことはできない
思考は結論を出したいがために
話を意識的に聴く
~遺伝子易経64番の鍵より~

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハートキラキラ

 

 

 

遺伝子易経

活性化の鍵の情報など、配信中♪

 

 

お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『GKクラブ』
(オンライン講座〕
遺伝子易経Gene Keys
導入のためのイントロダクション講座♪


・遺伝子易経を始めたいけど
難しそう…
・リーディングは受けたけど
活かし方が分からない…
・チャートは持っているけど
読み方は知らない…

・旅の途中だけど何が何か??
分からず戸惑っている…

などなど
 

ずっと気になっていたけど
どう入っていいか迷っていた人に向けて
遺伝子易経を実際、活かすために
旅のスタートラインまで
ご案内するクラスですカギ

*【60~80分×5回(4,000円/1回)】*
オンライン(ZOOM)

 

詳細はこちらです