”記憶”は制限の壁!大海へ漕ぎだそう^ ^♪〜33番の鍵 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

あなたが何か企画した時

または

何かを新に始める時

 

 

 

 

どんなことを

思い描きますか?

 

 

 

 

ふっと無意識に

頭をよぎるイメージは

どんなですか?

 

 

 

 

 

「いつも」や「どうせ」など

”上手く行かなかった過去のアレコレ”が

背後霊のように憑りついて見張っている。。。

な〜んて

 

 

 

  

そんな無意識のパターン

ありませんか?

 

 

 

 

よ~く考えて

思い出してみて下さい。

 


 

 

あ、そう言えば!(◎_◎;)

あるある〜と

思ったなら

 

 

 

 

実はそれ!

”過去の記憶”と言う名の“壁”

または“制限🚫”なんです。

 

 

 

 

可能性に無意識にダメ出しする

不必要な負の呪文なんですよ~(^^;

 

 

 

えっ!?

ただ過去の出来事を思い浮かべるだけで

新たな次元に進めない?!

 

 

 

そんなフツーの事が~!?!と

驚きますよね~(^^;

 

 

 

 

でもこれ

本当のお話…。

 

 

 

 

遺伝子易経で過去を司る鍵の代表は
33番です。



心の周波数を表す3つのワードは
心の闇:『忘却』

天の才:『正念』

天の光:『天啓』です。

 

 

 

遺伝子易経日本語版
〜 33番の鍵より抜粋引用〜 


人間がこの地球に生まれかわる度に
新たな人生へ持ち越すものはただ1つ『記憶』。
”一般的な記憶”の事ではない話だが
(多くの種類がある記憶の中で例外的場合を除き)
私たちには過去生の記憶も生まれる前の
いかなる記憶もない状態で生まれる。

しかし覚えてはいなくても
オーラ体やオーラ層の内側に
実は記憶を保持している…。

サンスカーラと言う概念では
持っているカルマに従って1つの人生から
次の人生へと持ち越す記憶があり
これは単なる記憶以上の意味を持ち
人間の意識の層の下に保存された動力学的エネルギーの負荷で
長期に渡り人間の人生と運命を決める。

それが欲望の原因にもなり
更にサンスカーラは生み出され
(自分で作り出した“網”に自分でかかるよう…)
新たに作り出す記憶のせいで、人間は本来の自分を
思い出すことができない。

人生における最大の試練は、自らの記憶と言う幻想を
見抜いて“網”の外に出ること。


遺伝子易経似日本語版
~33番の鍵より抜粋引用~


         

かく言う私も

つい先日、体験したばかりで

そのシッポを捕まえたような

気分になりました(;^_^A

 

 

 

 

先日、開催したインテグラルタッチの

フェイシャルハーモニー講座。

(以下FHB講座)

 

 

 

少し前にお申込みを頂き

その方のタイミングに合わせ、日程が決定し

開催までの猶予、僅か1か月…。

 

 

 

コロナ以来、受講希望者の

減少傾向にあった最近です(-_-;)

 

 

 

集客の事を思うと

急に脳裏に暗雲が立ち込めたかのように感じ

ハッ( ゚Д゚)!となりました。。。

 

 

 

 

これだ!

これこれ!サンスカーラ‼

 

 

 

誰も何も言ってないのに

私の思考は自動的に次のような言葉を

思い浮かべたのです(-_-;)



 

”集客は難しい”

”私に出来るはずがない”

“わずか1ヶ月しかない”

”私の人生はいつも上手く行かない…”

 など

 

 

 

そう過去に、誰かに言われた訳でも

ないのにデス。




まるでそれが真実のように

思考が現実を突き付けてくる〜と

いつも感じていたなぁ〜と。





思い返すと人生は

いつもなんとか良い感じに

上手く行って来たと言うのに。

 

 

 

 

「サンスカーラ~だ〜〜‼

絶対、抜け出すぞ~~!!」と

暗雲を一掃

フレッシュな気持ちを呼び覚ましました^^

 

 

 

 

そこには明らかに

評価に対する恐れ(インナージャッジ)も

同居していて

 

 

 

 

受講者数による優劣の構図が

頭にこびり付いているのも分かりました。

 

 

 

 

出逢いはご縁。

人生を信頼して、自分を信頼して。

 

 

 

 

何人受講するかではなく

FHBという究極の神聖な世界へのガイド役が

私を捧げる方向なんだと…^^

 

 

 

 

 

遺伝子易経日本語版
~33番の鍵より抜粋引用~


本来の自分を思い出したいと言う欲望のみが
覚醒のプロセスを開始し、サンスカーラを
増し続ける代わりに時始める段階へ進む。

あなたが同じ物語を何十億回もの異なるニュアンスで
生きてきたこと、そしてそれでもあなたが同じ苦しみを
引き起こしている事を覚えているならば
あなたは直ぐにあなたの昔の人間のパターンから
パッと抜け出して、その苦しみを超越する。

33番の心の闇『忘却』は、そのような素晴らしい世界を
人間から隠し、苦しみの惑星に閉じ込める。
人間の意識が自発的に自然に覚醒する時まで
それは人類を物質次元に縛り付けておく。

人間が統一された存在である代わりに
分離され孤独な存在であると言う幻想を
持ち続けるよう促す。

遺伝子易経の本語版
~33番の鍵より抜粋引用~

 

 

果たしてFHB講座はと言うと

本当に出逢うべく魂の約束を交わしたような

素敵な受講者様のお申込みを頂き





FHBの真髄を心を込めて

ハートで共有する
素晴らしい時間となりました^^♡

 

 

 

 

 

 





これをお読みになっているあなたとも
魂の約束が成されているなら

きっとお会いすることが叶うでしょう^^

 

 

 

そのタイミングの訪れを

楽しみに、心待ちにしてしています虹キラキラ



 

 

今夜はちょうどスーパームーン🌕✨

ひと月2回の満月は

とても珍しい^ ^




手放しには、とても

ナイスタイミングですね〜^ ^




 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハートキラキラ


 

遺伝子易経

活性化の鍵の情報など、配信中♪

 

 

お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加