こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

赤薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ開催します。赤薔薇

 

ワークライフスタイリスト養成講座49期

大阪/オンラインクラス(講師:薫山ゆうこさん)の

アシスタントになりました。

 

 

 

 

ゆっこさんとは、佳実さんのセミナーのスタッフなどでご一緒したりしていたのですが、

本当に優しくて気遣いができる方。

以前、私がアシスタントをしていた根路銘ゆりかさんからもゆっこさんの話をよくお聞きしてて、

初めて会う前から、素敵な方だと思ってたくらいです。

 

絶対あたたかくて、居心地のいいクラスになるなと

確信しています♡

 

 

 

 


ゆっこさんは今月入籍されたばかりの新妻❤️

 

WLS養成講座に通うことでどんどんマインドが変わり、彼に溺愛されて理想のパートナーシップを実現されています✨

恋愛や結婚のマインドセットについて学びたい方にも、すごくおすすめです。

このタイミングで、ゆっこさんから受講できるのって、めちゃくちゃ縁起がいいですよね。

 

 

 


私は、ママの目線でのサポートもしたいなと
思っています❤️

 

 

 

 

 

 

 

WLS養成講座に興味がある方、

講座に通いたいけど不安があるよーという方、

私でよければ、お気軽に質問してくださいね。

 

 

 

 
 
今からどんな方にお会いできるのか、とっても楽しみです♡
 

 

 

 

 

8/21(金)14:00~

ゆっこさんと一緒にライブ配信します。

見ていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

 

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン期間限定モニター募集リボン

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン