こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 

赤薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ開催します。赤薔薇

 

ライオンズゲートってご存知ですか?

 

スピリチュアルがお好きな

方々の中では、かなり話題になっているらしい

地球と宇宙を繋ぐ扉だそうです。
 
毎年、7月26日から8月12日の間、
この扉が開くそうなのですが、
今日、8月8日全開になるようです。

 

 

image

 

私はスピリチュアルには詳しくないけど、

こういうエネルギーの高い日や、縁起のいい日は

楽しみながら取り入れていくのが、好きだなって思います。

 

 

私は宮本佳実さんのブログで、このライオンズゲートの

ことを知りました。

佳実さんが紹介されていたブログ によると、

ライオンズゲートが開くときというのは

未来や運命を切り拓くのに最適なタイミングだそうです。

 

 

 

今日は開催していたA New Me継続講座の

最終回だったのですが、

こういうエネルギーが高い日に講座が

できるのは、気分が上がるなって思います。

 

自分と向き合うのにも、よい日のようなので、

講座でたくさんワークをして、

自分と向き合う時間に使ってもらえたのも

よかったのかも♡

 

全開になるのは、8/8だけど、

8/12まではまだ扉が空いてるそうなので、

この機会に、自分がやりたいこと、

得たい感情などを、さらに明確にしていくのも

いいですね。

 

image

 

私も、普段からノートに書いてるけど、

この期間にあらためて、深堀りしていきたいなと

思います♡

 

 

 

自分が発するエネルギーが現実化する仕組みについて、

今度やる魂ピカ1DAYセミナーでも、詳しくお話します♡

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン