こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 

赤薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ開催します。赤薔薇

 

 
ワークライフスタイリスト®︎であり
インフィニティマスター講座1期生でもある
 
ママ4人で集まっての、ライブ配信、
無事終了しました。

 
結構緊張してましたが、
あっきーなママがスムーズに司会進行してくれて、
ゆうさん、けいこさんのお子さんも参加してくれて
和やかな雰囲気で、
楽しくお話することができました。
 
上手にしゃべれてはないけど、
初めてのことに挑戦できたので、
自分で自分をほめたい気持ちです。
 
企画してくれたあっきーなママありがとう♡
 
 
WLS養成講座のインスタアカウントで
動画が見られます。アカウントはこちら♡
 
 

 

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン