心の声を味方に、人生を輝かす!!
 
*jo式手帳講座
*ヨガレッスン
*Beauty Voice Styling
開催中
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック

 

日曜朝といえば、『jo式手帳タイム』
人生謳歌塾×アカデミーに在籍している方に向けて、オンラインでつないで2時間。
がっつり手帳と向き合います。
 

自由参加、出入り自由なんですが。
私はよっぽどの予定がない限り(というか基本的に日曜日に予定は入れない)
参加すると決めています。
なぜなら、参加した方が充実した時間を過ごせるから!以上!!


 
手帳タイムはもちろんのこと、
毎回あこさんがしてくださるちょこっとアドバイスが本当に講座級!!!
 
もちろん今日のお話も。
今、何か問題が起きてるならそこをちゃんと見る!
目をつぶらない!!!


 
どうしても何かのせいにしたくなるし、
目をそらせて目先の楽しいこと(疲れがたまってるのに遊びに行くとか)
に流されそうになることってよくある。
 
でも、そうじゃなくてまずは問題を解決してからやろ〜!!!!
 
↑その解決のカギは手帳を見れば必ずわかるんです。(予定詰めすぎてるとか、睡眠時間足りてないとか)

 
あー、そうだったそうだった。
って毎週戻ってくるような感覚になっています。
 
ママの日常って、なかなか流れるように過ぎていきます。
『よし!!』って思ってもすぐ流されちゃう。。。
 
あれ、やろうと思ったのに・・・
 
大丈夫!!
私もそうです。
 
本当に自分の人生の質を上げていこうと思ったら、自分一人でやるってめちゃくちゃ難しいんですよ。
 
だから、私は毎週この手帳タイムに参加することで
半強制的に流されないようにしてるんです。



 
手帳が続かない。
あんなことやこんなことやろうと思うのに続かない・・・
続ける環境を自分に用意してあげるのが一番なんです。
 
そして、何でもかんでも一人でやるなんてもったいないなーって私は思います。
 
3人集まれば3人分の知恵と経験が。
10人集まれば10人分の知恵と経験がある。
なのに一人で・・・
 
そりゃあ、何倍もの労力と、時間が必要だと思います。
 
コミュニティってめちゃくちゃ大事なんですよ。
 
image
そんなわけで、今週から
『jo式手帳講座フォローアップ有料コミュニティ』が始まります。
 
毎月一回、第二日曜日にこのjo式手帳タイムに参加できるこのコミュニティ。
より!手帳を味方に人生を楽しくをモットーにしています。
他にも企画を考え中。
ご参加くださる皆さんと発展させていくコミュニティです☻
 
jo式手帳講座受講後のFacebookコミュニティとなります。
まずは『jo式手帳講座』をご受講くださいね!!
 
 
jo式手帳講座開催日程はこちら
♦10/8(木)
♦11/17(火)
♦12月開催日程は現在リクエスト受付中
 
10-12時@オンラインZOOM にて
 
120分/5000円
(銀行振り込みもしくはPaypalにて)
約20ページのオリジナルPDF資料付き
 
※どんな手帳を使っていても、手帳を使っていなくてもご参加いただけます。
 
お申し込みはこちら↓↓↓
 
手帳及び手帳講座関連記事はこちら
読みたいな!ってタイトルをクリック!スマホの方はタップすると、記事が開きます^_^
↓↓↓
 
 
image
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
今の自分が一番好き!そういえる人生をつくっていこう!!
ご提供メニューはこちら

 
公式LINE

登録は簡単!!下記バーナーをクリック下さい
子連れヨガクラスご参加希望の方は公式ラインよりお問い合わせください。
友だち追加 
(ほぼ毎日発信中)
 
 
 
目指せ!ヘルシーくびれBody!!
子育てママためのヨガ『ママヨガ』
埼玉県熊谷市内の様々な場所またオンラインにて、子育てママのためのヨガクラスを開催しています
(産後半年以上たってからご参加ください)
身体=自分を表しているもの。家事・育児のリフレッシュに!!
身体が変わると自信になります。そのきっかけ今から一緒に始めてみませんか?

オンラインクラスの体験は1回無料!
※クラスは完全予約制です。必ずご予約下さい☆


 
ご機嫌な毎日は自分でつくる♪
アラサーママの新習慣『jo式手帳講座』
『時間がない』『○○だからできない』言い訳ばかりになっていませんか?
120分の講座の中ではまず、【手帳を楽しく続ける秘密】をお伝えします。
更にワークを通して『毎日どんなことに時間を使っているのか』を知り、『本当に望んでいるのはどんなこと』を考えていきます。
自分の人生を考えるきっかけになる120分。(¥.5,000-再受講は¥3,000-)
 
【その他】
・約18ページのPDF資料付き
・受講後FacebookグループもしくはLINEグループにて無料のフォローアップあり
・受講後個別セッション受講も可
 
詳しくはこちら↓
 
 
表情・姿勢・声から私を磨いて輝かせる『BeautyVoiceStyling ベーシック』

一番自分を表現しているのは見た目!!人は見た目が9割ともいわれています。

表情・姿勢・声そのすべてを磨くのがBVS。ハート(自分の想いを知る)・ボディ(身体をほぐして整える)・テクニック(イメージ力を上げる)という3つのアプローチからご自身を磨いていきます。

 

『緊張するとアワアワしてプチパニック』『言いたいことをぐっと飲みこんで我慢する癖がある』そんなお悩みを解決する1つのきっかけとなる講座。

体験講座・・・90分(¥3.500)

本講座・・・120分×3回+フォローアップ1回+オリジナルテキスト付(¥35,000-)

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12619931729.html

https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12620404131.html

 

90日間でつくるBeauty習慣『3ヶ月継続セッション』

身体習慣をつくるには3ヶ月。

3ヶ月、今のご自身の身体の癖を知って、

日常の何気ない姿勢身体の癖に意識を向け小さな変化を続けていきましょう!

こんな方におすすめ

✔姿勢が悪いと悩んでいる

✔ポッコリお腹に悩んでいる

✔家事・育児で身体がつらい(肩こり・腰痛など)

✔笑顔に自信がない

✔ヨガのグループレッスンだとなかなか効果を感じられない

 

身体へのアプローチとともに、BVSメソッドを使って心、表現も身に着けることができます。

一歩踏み出したいあなたにおすすめ!

 

まずは無料個別相談にお越しください☻

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12617479278.html