心の声を味方に、人生を輝かす!!
 
*jo式手帳講座
*Beauty Voice Stylig講座
*180日間毎日朝ヨガ配信中
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック

 

 
朝5:30よりインスタグラムにて朝の10分ヨガをライブ配信しています^ ^✨
10分でも朝動くと1日スッキリしますよ!!ちょっと早起きして皆さん一緒に動きましょう❣️
フォローがまだの方はこちらより↓
♦インスタグラム⇨クリック
ライブ配信専用アカウントは承認制にしております。上記アカウントをフォローの上メッセージを一言お願いいたします。
 
画面には私しか映りません^ ^
パジャマまま、ノーメイクでの参加もOKです🙆‍♀️
 
今日は月に一度の学びjoアカデミーの日。
 
貴重な場所です。
 
私は、2018年の3月に人生謳歌塾に入って2年半。
ずっとここで学び続けています。
 
【ずっとここで】とはいえ、常にアップデートされているので、毎回の収穫と頭の回転がヤバイ!!笑。
 
月に一度、皆さんと会って学び、報告しあうことで【自分の現在地を知る】大事な場所。
 
一つのコミュニティにい続けるメリットは、
 
人間関係ができているから。
深いところまで話して、どんどん進化していける!!ってところ。
 
色々なコミュニティを転々としていると。
変わるたびにまた1から関係性を築くということからのスタート。
 
ということはね・・・
 
いつまでたっても深いところにたどり着きにくいってことなんですよね。
たいてい悩みや困りごとの原因は表面からは見えません。
 
だからね、ちょろっとノウハウを知っても根本的な解決にはならないんです。
簡単に受けられる講座ほどそう。
所詮、表面上の問題解決にしかならない。
 
こうやって何年もかけてコツコツ関係をつくるからこそ、
根本までグサリ。となるわけです。
image
しっかり自分を見る!!ってこと!
 
 
 
身体だってそう。
✔肩こり
✔腰痛
✔お腹のお肉
 
表面的に見えている問題はそこであっても
原因は違う。
 
だから、ちょろっとストレッチをして身体がほぐれたところでまた戻るんですよね。
 
 
本当に解決したければ、
ちょっと手頃ではないものを選ぶ。
 
これ大事!!!
 
今手頃を選んだら、手頃な人生にしかならない。
せっかく生きてるなら目一杯楽しんで、生き抜きたい!!
image
そう思いませんか?
 
妥協の人生なんて嫌。
 
 
だから!!
コツコツ続けるんです。
 
日々のコツコツ。
そしてこうやって集まって確認する!
軌道の確認。
 
仲間がいるって、一人じゃないって
めちゃくちゃ大事。
 
皆さん今日もありがとうございました!!
 
 
joアカデミーで共に学ぶのは~

♦人生謳歌塾ゼネラルマネージャー/jo式手帳コーチ/西脇市にて我慢しない子育てLife応援サロン『bellybutton』主宰

長谷川あゆみさん

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/

♦家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールホイップ主宰

向山智恵さん

https://ameblo.jp/nana202122/

♦兵庫県西宮市お裁縫とものづくりのスペースstitchステッチ店主

秋満和恵さん

https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/
♦現役保育士

西村恵子さん

https://ameblo.jp/felice--fu-na/
♦現役保育士・ミルミル子育て術

西牧みちるさん

https://ameblo.jp/chiruchiru-k/
♦輝きママライフプランナー

青山なつみさん

https://ameblo.jp/hmy0419/
♦着付け講師

えみさん

https://ameblo.jp/kimonodekosodate/

♦合志市にて自宅ネイルサロンplus nail主宰

Keikoさん

https://ameblo.jp/blue191/
♦合志市bella nail 主宰

寺村美咲さん

https://ameblo.jp/bellanail-m

♦130日越え!!毎日ウォーキング継続中!
村井奈緒子さん

https://ameblo.jp/4598911/entrylist.html

♦歯科衛生士
中山嘉子さん

 

♦フリーランス秘書
石中ゆうこさん

https://yuko-ish.com/


☆人生謳歌塾主宰☆
佐伯あこさん