一番簡単ですぐ出来る「自分売り出し力」とは! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


私は、起業準備をしていた頃に、
様々なセミナーに参加しました。


どんなセミナーに参加するかを決める時、
自然とプロフィール写真で私からみて
感じのよい人を選んでいる自分にある日
気がついたので『プロフィール写真は大事』
というのは私の大事なことの1つです。


それから、セミナーに参加した時のこと、
プロフィール写真と実際の講師が違う時、
なぜか話しよりも残念に感じることがあり、
『実物の講師も素敵であること』は2つめに
大切なこととなりました。


また、あるパーティーに参加した時のこと、
そこでとても美しく自分の仕事のことも
明確に話せる女性の大先輩にあった時、
「こんな人にお仕事を頼みたい」と心から
思ったのです。


その方は、営業は全くしていませんでした。


しかし、その方の印象があまりにも良くて、
仕事ぶりを見ている訳でもないのに、
話している間に
「この人に仕事をお願いできたら」という
期待さえ感じてしまったのです。


『印象の良さは仕事に大きな効果を与える』


しかし、こんなお話しをすると単に派手な
格好をする方もいますが、それは印象を良くする
ことには繋がらないでしょう。


また、若い格好をするというのも、
年齢によりも若作りをしてしまうと見ていて
痛いものがありますので、こちらも注意です!


自分の印象を良くするためには、
プロにお願いをした方がよいですね。


ちなみに、私はもう7年ほど大阪の
ウィズブライトの酒井淑恵先生
メイク、ヘアー、ファッションを
お願いしております。


特に、昨年も100名ほどの講演がある時は、
ご連絡をしてご相談をすると、
大勢の方の前でよりよく私を魅せるための
ファッションやアクセサリーなどを教えて
もらえるので安心して話しをすることができました。


セミナー講師だけでなく、サロン経営者、
コーチ、カウンセラーなど人と接する方は
印象をよくすること、ぜひ行ってくださいね!



※ブログを使わない魔法の集客術は、男性の
参加もOKです。 もう残席2となりました!!!

【イベント情報】

◆名古屋セミナー決定:2月10日 19時~21時
 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』セミナー開催
 ⇒ お申し込みはこちらをクリック 残席2となりました!
※今年、はじめてのイベント開催は、名古屋からスタートです。
ブログを使わない集客術とはどんなものか? 
もし、名古屋に近い方であれば・・・会いにいらしてください!


【無料メール講座】


★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。
⇒ 無料のご招待、いつでも行わせていただきます。