2月10日 名古屋セミナー:『新・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


今から7年前に売り出した収納家の
お金をかけない集客術をまとめたのが
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』
セミナーの始まりでした。


あれから3年の間に全国13都道府県、2500名の
セミナー受講者に参加いただき、おかげさまで
毎回 『満員御礼』 をいただくことができましたのも
皆様のおかげだと思っております。


さて、魔法の集客術が13種類あるのですが・・・
3年も経つとその間には内容もどんどん変化して
最近では「動画」の活用についても、「メディア」への
アプローチについても新しい内容に変更しました。


プレスリリースの書き方も随分変わってしまいましたよ!!!


今回は、名古屋で開催することになりましたが、
実は、名古屋のクライアントさんがセミナーを
企画してくれたんですが、こんな素敵な女性です。


魅せ方アーティスト かとうさやかさん です。

肩書き通りに「魅せ方」が上手ですよね!


さやかさんは、元々は似顔絵を書く事を仕事に
していました。


しかし、今までの似顔絵師としての仕事ではなく、
何か似顔絵師の地位を上げて、自分にしかできない
仕事のやり方を見つけたいといらっしゃいました。


ホームページも自分で作り、アメブロカスタマイズも
できるし、もちろんイラストも全てができる さやかさんを
似顔絵師だけでは勿体ないと 「コンサルタント」に
なることをオススメして、今ではコンサルタントとしても
お仕事をされるようになったのです。


そんな、さやかさんと二人で作戦会議を重ねて、
名古屋のセミナー開催が決まりました(^O^)


それでは、さやかさんがブログで紹介してくださった
内容をご紹介させていただきます。


=======================
以下、さやかさんのブログから・・・ (さやかさん、ありがとう!)
=======================


マーケッターの 宮脇小百合さん を名古屋にお呼びします。


小百合さんのご指導は本当に的確で、
なおかつ「今すぐ使える」実践的手法であることが特徴です


小百合さんが好きすぎて、

「もっとたくさんの必要な方に小百合さんメソッドを知っていただきたい!」と、

ラブコールしましたところ 笑

今回名古屋でセミナーをしてくださることが決まりました。



集客をどうしたらよいか悩んでいる方

多くの起業塾で行っている経営や
マーケティング概論についての学びではなく、

 今すぐ使えるノウハウを伝授してもらいたい方

効果実証済みのブログ以外での集客方法を
具体的に多数お教えてもらいたい方

 


ぜひ小百合さんに出会ってください。




マーケティングのノウハウを教えてくれる
セミナーやサービスはたくさんありますが、

小百合さんほど実践的で丁寧、尚且つ真実を
惜しみなく伝えてくれる方には出会ったことが
ありません。


集客、収入を上げるためには具体的に
どんなステップを踏んでいけば良いのか、
直ちに成果につなげるためには今日から
何をすれば良いのかを明確にしてくださるかたです。


知識だけではなく、小百合さんご本人の実績と
経験からノウハウを伝授してくださるので、
今日からビジネスを加速させるヒントを存分に得たい方は、
是非小百合さんに出会うことをお勧めいたします。


またビジネススキルだけでなく、
小百合さんのとても優しくクライアント想いの
お人柄にもぜひ触れていただきたいです。