母が重い・・・「あさイチ」に出演したクライアント『毒親育ちのカウンセラー』 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


今朝、NHKの「あさイチ」でのテーマは
「女性リアル、母が重たい・・・」だった
のですがご覧になりましたか?
⇒ 番組の内容はこちら


母と子どもの関係というのは複雑で、
母親は子どものために一生懸命になり、
小さな頃から厳しく育て誰よりもいい子に
なって欲しい・・・というきもちが強く。


子どもは、大好きな母親に少しでも褒めて
もらいたいから叱られるたびに落ち込んで
しまい自分をダメな人間だと思い込んでしまう
そんな悪循環が親子関係にはあるんですね。


私自身も息子を二人育てておりますので、
「うわ~、それそれ私もやっている」という
言ってはいけない言葉が幾つかありまして、
とても他人事とは言えない状態で見ておりました。


実は、今朝のこの番組のことは、
クライアントの加藤なほさんが、
1ヶ月前から取材を受けておりましたので、
この日のために加藤さんと準備を
すすめていたのです。


しかし、残念なことに「加藤なほ」さんの
お名前は番組上は「朋子さん」と紹介されて
おりましたので気がつかれた方は
少なったかと思いますが・・・
加藤さんのご家族のことを考えると、
今回は仮称という扱いがベストですね。


加藤さんは『毒親に育てられて』という
ブログを書いていらっしゃいます。


今回、私がプロデュースをする前は、
「毒親」というキーワードはタイトルに
ついていなかったのですが、
よくよく聞いたところ以前はこのタイトルを
使っていたとおっしゃっるので、
思い切って元に戻してもらったのです。


現在、「毒親」でgoogleで検索をすると、
加藤さんのブログは3番目に表示されますので、
かなりすごいランキングアップですね。


さて、この1ヶ月のコンサルとしては、
メディア出演が決まっておりましので、
ブログの整備を行うのと一緒に、
見込み客を集めるための「ステップメール」の
準備を行っていただきました。



それがかなり時間がかかり、
昨日やっと完成したのです。
⇒ 毒親・アダルトチルドレンからの卒業


今、確認をしたところ昨日の夜に
設置をして30名の方々が登録を
してくださっておりますね。
順調なスタートです!!


このように自分売り出し力プロデュースでは、
その方のご依頼に合わせて、
必要なことをサポートしておりますので、
メディアに出演することではなく、
今どんなことをすればいいのかしら?と
悩んだ時こそご連絡をください。


※7月末まではお申し込みは難しいのですが、
 8月上旬からのお申し込みは可能です!
詳しくは下記をご覧ください。
体験コンサルなどもご準備してあります。




ブログを使わない魔法の集客術★セミナー情報
◆7月のセミナー情報◆

 ・7月25日・・・大分セミナー     【増席2】 お申し込みはこちら
 ・7月29日(午前)・・・沖縄セミナー 【増席3】 お申し込みはこちら
 ・7月29日(夕方)・・・沖縄セミナー 【増席4】 お申し込みはこちら