大分セミナーで受講いただいた皆様からの声をご紹介!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日、早朝に横浜を出発して
大分へ飛行機で向かいました。


今回、大分と沖縄でのセミナー
開催ですので資料作りの大量にあり
受講者一覧に領収書の作成と、
セミナー開催前は正直寝る時間も
ございません。


また、私、こんなにセミナーを
開催しているにも関わらず緊張をするので、
前日、「明日時間までに会場に到着できるだろうか?」
「セミナーで必要なものは全部準備できただろうか?」
「パソコンが立ち上がらなくなったら困るので対策を考えておこう」
とそんなことばかりで眠れなくなるんです!!
※本当に小心者ですよね(>_<)


大分空港から高速バスに乗り
大分駅にはセミナーの2時間以上前に
到着することができました。


セミナー会場になるホテルに到着すると、
時間前なのに会場のことが気になり、
ご相談をするとようこそ聞いてみました・・・
なんとスタッフの方々で話ができておらず
会場の準備が整っていなかったのです。


汗だくで準備をして席の準備と
プロジェクターでパワーポイントの
資料が映し出せるところまで確認でき
昨日のセミナーは無事に開催することが
できました。


さて、受講いただいた皆様からの
感想をいただいておりますので、
ご紹介させていただきますね。


◆今まで無意識にしていたことと、まったく足りていなかったこと(メディア掲載後のしくみ)ができてなかったことに気がつきました。 8月中に介護アロマのしくみを作りたいと思います。
(児玉 理恵佳さま)


◆すごく良かったです。 ありがとうございました。
(千代谷 有弥さま)


◆具体的で勉強になりました。メディアの出方を使っていきたいと思います。
(弥永 英晃さま)


◆途中からの参加となり、内容に追いつけない感じでした。 (R・Yさま)


◆具体的な内容を教えていただき、ありがとうございました。 又、個人的にスカイプでもお話し伺わせていただけたら嬉しいです。  (K・Hさま)


◆具体的な方法がわかりよかったです。 ニュースリリースの書き方や送り方など初めて知りましたが、宮脇さんのお話のされ方が素敵でした。
(石井 美佐子さま)


◆違う内容でしたが、『自分売り出し力』がとてもよかったです。 チラシも見ていただいたので、早々に作り直したいと思います。
(石井 美樹さま)


◆とても楽しかったですし、為になりました。 自分を見つけるきっかけにもなったと思います。 ありがとうございました。 (R・Nさま)


◆とても盛り沢山な内容で勉強になりました。 自分自身のことは勿論、皆さんのお話を聞くのも参考になりました。 (セラピストさんの卵さんのご相談に乗ったりもしているので) 具体例が多く、分かり易いセミナーの進行、メールをお気軽に・・・というお言葉。 皆さんお一人お一人への優しい言葉、お人柄がでていて、とても素敵でした。 皆さん小百合さんのファンになったのではと思います。 ありがとうございました。
(かわの みどり様)


◆メディアを活用するとか、考えた事がなかったので、とても参考になりました。 
(大原 喜子さま)


◆メディアに自分を売り込む事は、頭中になくそういう方法もあるのだなと思いました。
(M・Kさま)


◆内容が盛り沢山で、帰ってから頭の整理整頓をしないといけませんが、大満足です。
2時間があっという間でした。 どのセミナーに参加しても、その後、自宅に帰ると子供(4人)、夫1人、義理母の大家族(?)の家事に追われてしまい、本当に整理整頓ができませんでした。なので、自分がやるべきことができる場所の確保や時間の確保をしなくてはいけないな~~と思いました。 一歩前に踏み出したい!!です。  (K・Aさま)


◆とても良かったです。実践します。 (Y・Aさま)



ご意見をいただいた皆様に感謝をしております。
今後も喜んでいただけるセミナーを
開催してまいりますので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。