宮脇小百合です。
「ステップメール」を作っている方
どれくらいいらっしゃいますか?
私がコンサルをさせていただく中で、
最近一番多いのが
「ステップメールを作りたいんです!!」
というお悩みなんです。
ステップメールの良さは分かっているのに
いざ書き始めてみると書けない・・・・
頑張れば頑張るほど書けなくなって
早一年とか半年という方が本当に多い。
それは何故なんでしょう?
ステップメールは、読者登録をした方に
決められた回数のメールが届くという
実にシンプルなものなのですが、
その何を書いたらいいかで悩むんですね。
イメージしてみてください。
きっとその人たちは、初めてあなたのブログを
見に来てくれた人たちばかりです。
ステップメールのタイトルが今の悩みに
ヒットするから、読者登録をしてくれた。
そんな人たちは、ちょっと今興味を
持っているので必要な情報を知りたいと
思っているのではないだろうか。
さて、ステップメールの初回は、
やっぱり『ご挨拶』と『自己紹介』
からですよね。
自分自身がどんな人かわかってもらえたら、
今度は信頼してもらうために、
何か自分の仕事での実績や、
Before ⇒ After のご紹介も
いいかもしれないですね。
数回のメールで距離感が近づいて
きたところで本商品や本サービスの
ことについて書いていきますが、
色んな手法があるんですよ。
例えば、
◆私のステップメールは、
集客で大切な「ポイント」を
まとめて
↓ ↓ ↓ ↓
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』
にしました。
また、
◆ ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さん
のステップメールは、「ポイント」と「動画」が
特徴です!!
ステップメールはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
閉じ込められた『ダメンズ引き寄せラビリンス』からの大脱出!
あなたを自由にする9つのカギ!
セッションや講座を行っている方は、
内容について知りたいけれど、
実際にセッションの申し込みを
してみなければわからない。
でも、実際にセッションがどんなものか、
だれか事例で教えてもらたい・・・という
気持ちありますよね。
それを、物語(ストーリー)として
書いたのが下記の方です。
◆ モラハラ解決カウンセラー 長谷川理子さん
⇒ 理子さんのステップメールはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/18856
まずは、他の方のステップメールも
見てみて研究してみてくださいね。
そして、出来るだけ早くステップメールを
完成させてください!!
自分売り出し力のサービスは、仕事を始めようとしているけれど、何から手をつけてよいかわからない方や、すでに仕事は行っているけれど『集客』や『売上』のことで悩みの多い方の様々なサポートを行っております。
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