本籍地の大分で、『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』セミナー開催!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


25歳で宮崎の実家を飛び出して
東京で生活をするようになった私は
転職6回、結婚、離婚と・・・・
波乱万丈の25年でした!!


一番苦労したのは子ども二人を
育てながら仕事をすることでしたが、
シングルマザーになった直後は、
一人で頑張らなくては・・・と
肩ひじ張って生きていたように思えます。


でも、どんなに一人で頑張っても、
どうにもならないことってあるんですよね。


12歳と8歳の子どもに毎日ご飯を食べさせて
安心してやすませてあげることだけは、
何としてもやらなくてはならない!!


そんな時、宮崎の母に連絡をしてみると、
母にも色んな用事があったというのに、
それをキャンセルしてすぐ来てくれました。


また、ある時は妹の息子・・・私の甥に
急に出張が入って家に帰れないんだけどと
相談をしたら、大学の勉強で忙しいのに
私の息子たちのところに駆けつけてくれたことも
ありました。


以前の私は人にお願いすることは恥ずかしいこと
だからそんなことできないと思っていたのですが、
今は恥ずかしさを乗り越えて『助けてください!!』
と素直に言えるようになったのです。


昨日、突然決めたのですが
7月25日に大分で初めて
セミナー開催をすることになりました。


大分は、私の7年前に亡くなった父の
生まれ育ったところであり、
私の家族の本籍地なんです。


小さな頃からよく遊びに行っていた大分に
久しぶりに行けるという嬉しさがありますが、
もっと大きな喜びというのは今年の春に
大分に二人の知り合いができました。


マスターマインドトレーナー 河野寛さん

河野さんは、心理学の仕事をしたいと思って
諦めていた人たちに『マスターマインド』を教えて
『マインドトレーナー』の資格を与える仕事を
されています。


セラピストの夢実現サポーター かわのみどりさん

みどりさんは、セラピストとして仕事をしたいと
頑張っている方のために「幸せこころ講座」の開催や
インストラクター育成、セラピストの夢実現セッション
行い自己実現の応援をされています。


上記の河野さんと、みどりさん
大分でセミナーを開催したいと相談をしたところ、
お二人はすぐに後援者として推薦文を書いていただき、
私よりも早くブログでセミナーのご紹介をして
セミナーの応援をしてくださいました。


知らない土地でセミナーをすることの厳しさ
私自身が一番知っているので、
本当にお二人には感謝です!!


なぜ、私がこんなに色んな人の力を借りて
日本全国をセミナーを開催して回っているか・・・
それは一人でも多くの個人事業主の方へ
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』
伝えたいからなのです。


個人事業主として仕事をしている人に
集客術や売上アップのやり方を伝えたい!


集客と売上アップの方法については、
教えてくれるところが殆どありません。


特に女性の方は今まで勉強をしてきた
経験もあまりないのではないでしょうか。


そのために、この2年間色んな地域を
全国行脚して伝えてまいりました。


そして7月25日は私との縁も深い
『大分』でのセミナー開催を行いますので、
大分に近いところで仕事をされている方々
ぜひお話を聞いてください。


セミナーの詳細はこちらになります。
↓   ↓   ↓    ↓
http://www.reservestock.jp/events/42710


7月27日は宮崎セミナー
7月29日は沖縄セミナー

も開催予定で準備を進めております。

また詳細は、近日中にお知らせいたしますので、
そちらもどうかよろしくお願いいたします。