明日は大阪でどんな素敵な出会いが! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


明日は、大阪出張です!

今年になってから大阪へ伺う機会が
増えてとっても嬉しです~♪


なんと言っても大阪は食べ物は
美味しいですし、
あたたかい人柄と、
楽しいトークがたまりません~(*^_^*)


さて、明日は大阪北浜のウィズブライト
女性起業家向けにセミナーを行います。


今回はクローズなセミナーのため、
公開できなくて申し訳ございませんでした。


ウィズブライトは、代表の酒井淑恵さん、
倉橋睦美さん、松本好加さんの
3人で「女磨き」
多くの女性に教えていらっしゃいます。

※左から、松本さん、酒井さん、倉橋さんです。

先日の3周年パーティーの時、
酒井さんと松本さんは美しい体のラインと
その衣装でウォーキングする姿は、
女性誰もがうっとりでした!


倉橋さんは、ウィズブライトのキャラクター的存在。
パーティーで初お披露目の「ウィズブラ子」
の姿で登場でした!


こんな美しく、個性的で、楽しいウィズブライトで
学び、今度はその資格を持って女性を変身させる
仕事をしている人達に明日は会います。


また、明日そのご報告をさせていただきますね。