大阪日日新聞に掲載されました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


1月末に「自分売り出し力」10倍アップ
セミナーを開催しました。


そのセミナーを受講してくれた
「美・エイジングサロン」代表 真愛 恵さんは
「魔法の集客術13の秘密」を聞かれて
すぐに行動されました。


そして3月10日に真愛さん
一度お写真と記事の掲載を
していただくことができました。


普通はそれだけでもすごいことなのに、
3月25日に開催されたセミナーに
大阪日日新聞の取材が入り
撮影をしていただけたので
どのような掲載になるのか
楽しみにしていたところ、
こんなステキな掲載を
していただけました。

 



真愛さんの自分売り出し力は
とても素晴らしいものです!!


きっと真愛さんはコツを掴んでこれからは
メディアPRが更に上手になると思います。