世界を旅をしながら恋するように仕事しよう♪

東三国駅徒歩6分!エステ歴14年!肌診断人数 2万人以上!マイナス10歳肌と小顔リフトアップで美人度Up!
美白・毛穴レス・むくみ解消・小顔♪。梅田・新大阪・江坂・緑地公園・千里中央・高槻・吹田からもお越し頂いてます。


テーマ:

世界を旅しながら恋するように仕事しよう♡

キレイで自由なお金持ちになる方法教えます♡

 

高単価セールスコンサルタント

真愛 恵(まな めぐみ)です★

 

12月になると忙しさに紛れて
ブレやすくなりますね

 

 

 

私も本当に日々
色々なお誘いが・・・・

情報がとびかって
出逢いも増える12月

 

 

私は ほとんど出歩かずに
2017年を振り返り
整理整頓することにしています

 

 

【ブレない自分軸】で
自分が本当にやりたいことだけ
好きな仲間と
やり切っていきます

 

 

世界を旅しながら
恋するように仕事しよう♡

 

 

やっぱり私は仕事が恋人です♡

 

2018年 大切な仲間と
世界に羽ばたく準備
整えてゆきます

 

megumi manna

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【私の劇的変身STORY】~その17 ドリームハウスがついに完成!

 

 

世界を旅しながら恋するように仕事しよう♡

キレイで自由なお金持ちになる方法教えます♡

 

高単価セールスコンサルタント

真愛 恵(まな めぐみ)です★

 

 

さて、ドリームハウスは、どんなイメージでいきましょうか?

 

 

和風?んーーーーちがう、ちがう。

 

 

私は、絶対に妥協しない性格なので・・・

建築デザイナーM先生は、かなり苦労されたと思います。

 

 

創っては壊し・・・創っては壊し・・・

二人でアイデアを出し合いました。

 

 

その結果、決まったキーワードは、 

お城、 フレンチクラッシック です。

 

 

ヨーロッパの小さなお城・・・・

そして SALONの テーマは、 

「プリンセスのお部屋」です。

 

 

お客様が来られたら、優雅な空間で、

普段の忙しさから開放されて・・

心からゆったりして頂きたい・・・

 

 

そんな私の想いが・・・

だんだん形になっていく・・・・・

 

 

そしてついに完成した

「プリンセスルーム」は・・・

 

 

 

 

 

 

ドリームハウス完成までの道のりは、

色んな意味で・・山あり谷ありでしたが・・・

今、思えば、凄く・・楽しかったです。

 

 

中でも、SALONは、とっておきの「プリンセス ルーム」を作るために、

玄関のカマチ(専門用語)に大理石を使ったり・・・

ドアは、海外から輸入して、ペンキを塗ったり・・・

 

 

独特の風合いが、かわいいんですよ~

 

 

シャンデリア・・照明・・・小物にいたるまで・・・・

こだわりました。

 

 

なぜなら・・・・・

私自身が、癒される空間を求めていたからです。

 

 

どうせやるなら・・

オンリーワンを目指したいですよね。

 

 

そして・・・

後にカーテン・・

ゴールドを選びました・・

凄く気に入っています。

 

 

完成した私のSALONは、

こんな感じです。

 

 

とにかく・・居心地がいいと

皆様に喜んで頂いてます。

 

 

数年前に・・・「夢ノート」に 

「自宅の一階にSALONつきのドリームハウスを建てる」

と書きました・・

 

 

「夢は叶うものなんですね」

 

 

でも・・

人間は一人では、何も出来ないと思います・・

 

 

このステキな空間が完成できたのも・・・

私の わがままを・・たくさん聞いて下さった 

                                                                                                       デザイナーM先生のお陰だと感謝しています。

 

 

そして・・私の夢を応援して下さった方々のお陰ですね・・

 

 

そして・・そして・・・いつも私を応援してくれる 家族のお陰です。

 

 

これからも、一つ一つの出逢いを大切に・・・

もっと大きな夢に向かって・・・

走り続けたいと思います・・・

マイペースで(笑)

 

 

夢は、叶うのですよ~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【私の劇的変身STORY】~その15~店長になって見えてきたこと、それは・・

 

世界を旅しながら恋するように仕事しよう♡

キレイで自由なお金持ちになる方法教えます♡

 

高単価セールスコンサルタント

真愛 恵(まな めぐみ)です★

 

 


「いつか自分のSALONを持ちたい」

 

そんな夢に向かって、30代は、技術の向上のために色々学び

お金を貯めました。

 

 

私の「夢ノート」には・・・

 

自宅の1階にSALONがあるドリームハウスを完成させる

 

女社長になる

 

その他いっぱい書きました。

 

 

 

 

 

なぜ、店舗ではなく、自宅の1階にSALONなのか・・・

 

 

私は、主婦なので・・・

子供もいるし家庭を守ることはとても大切。

 

 

そのSTYLEなら・・・

無理なく続けられると思ったからです。

 

 

どうせお家を建てるなら・・・

とことんこだわった素敵なお家を建てよう・・

 

 

SALONは、ゆったりと落ち着けるお部屋にしたい・・・

 

 

シャンデリア・・・は

絶対に欲しい

 

 

 

夢はどんどん膨らむけど・・

実際、お家を建てるとなると・・・

やっぱり・・勇気がいりますよね~

 

 

自分のお店を持つって・・・

口で言うのは簡単だけど・・

不安・・・・不安・・・・

 

 

もし・・・お客様 全然こなかったら・・どうしよう・・

そんなわけで・・・なかなか一歩が踏み出せず・・・

 

 

夢は夢のままで・・終わるのかな・・・なんて思い・・・

 

 

私は・・・本当に自分のSALONをやりたいのか・・・?

私は・・・自分探しの旅にでていました・・・・

 

 

そんな時・・・

運命の出逢いとも言えるべき

素晴らしいメンターと出逢いました。

 

 

そう、建築デザイナーのM先生と出逢いました。

 

 

初対面の段階で・・・

直感でピン!ときました・・・

 

 

私は、自分の夢を、M先生に話しました。

 

 

不安なことも話しました。

 

 

私が、こんな空間を作りたいんです・・

と夢を語ると・・・

素敵な作品集を見せてくださいました。

 

 

あとでわかったのですが・・M先生は・・・

超大物スポーツ選手のお家のデザインも、

されていて・・・びっくりしちゃいました・・・

 

 

やっぱり私ってついてるんだ~って思いました。

 

 

 

「この方に、ドリームハウスのデザインを

お願いしよう」と決めました。

 

 

そして・・・そこから・・・

ドリームハウスの実現に向けて・・・

本格的に・・土地探しからはじめたのです・・・

 

 

 

ついに、自分の夢である、 ドリームハウス を

建てることを決意した私は・・・

建築デザイナーの M先生と運命的に出逢い・・・

素敵な土地を見つけました・・・

 

 

こんな素敵な土地は・早く決断しないと・・・

売れてしまう・・

 

 

そうですよね~

チャンスの神様は、待ってはくれないのです。

 

というわけで・・・その夜に・・

緊急家族会議をしました。

 

 

結果・・・

主人も息子も、母も、賛成してくれました!

 

 

ここから、私とM先生のドリームハウス創りがはじまったのです。

 

 

1階には、私の夢 オンリーワンのSALON お客様をお迎えするための

素敵な空間創り・・・ついに、スタートしました~

 

 

夢は叶うものなんですね~

 

 

さてさて・・・

どんな素敵なドリームハウスが完成するのでしょうか?

 

 

まずは・・外観のイメージをどうするのか・・・?

から、決めることになりました・・

 

 

わくわく。

 

 

つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。