セントレジス大阪でのセミナーは最高に優雅な時間 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


3月25日大阪に早朝から
移動をしました。


セントレジス大阪に行くのは
初めてのことで、
とてもワクワクしていましたが、
到着して1階からロビーまで
歩いただけで優雅な気持ちに
なれました。


10時30分~19時までの
長時間をセミナー参加者と
共に過ごした時間は
とても集中できて貴重な時間
となりました。


このセミナーは少人数制のため
一人一人のビジネスについて
より具体的にお話を聞かせてもらい
その問題点や改善点について
「集客」と「売上」アップを
するためのより実践的な内容です。


今回、私たちセミナー講師と共に
全国1位アナウンサー 三橋泰介さんが
スペシャルセミナーをご担当して
くださいました!



参加者の皆さんのお仕事は様々です。


しかし、「集客」と「売上」について
考えるべきことは同じなのです。


1.見込み客を増やす

2.成約率をアップする

3.リピート率をアップさせる


上記の3つについて徹底的に学ぶ
そんなセミナーは4月にも行われます。


セミナー参加者が1ヶ月後に
どのように成長されているのか
今からとても楽しみです!