4日前に私も卒業でき、トロフィーまでいただきました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


桜が満開のこの季節
卒業式も終わり
新学期に向けて学校もお休みに
入りましたね。


先日、24日に私が6ヶ月間
セミナーのやり方について学んだ
SBMの卒業式でした。


当初6ヶ月間が長く感じて
続けられるかしら・・・と不安でしたが、
無事終了することができました。


それからこのセミナー塾において
優秀賞をいただき、
こんな立派なトロフィーまでいただきました。



これまでマーケティングコンサルの
仕事は行って参りましたが、
セミナーを行うのは初めてで
本当に緊張をしました。


しかし、1月、2月合計で80名の
集客を行い、全て満席という成果を
残すことができました。


SBMの講師である
アナウンサーの 三橋泰介さん
マグネット集客の 金子欽致さんには
とてもお世話になりました。


これからも「集客」と「売上」
セミナーを開催してまいりますので、
どうかよろしくお願いします。