ほうれい線バスターが大変身!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


先日私の気になる「ほうれい線」を
魔法のように消してくれた
「ほうれい線バスター」かんだななみさん
ご紹介しました!


かんださんは現在 「自分売り出し力」
プロデュースパッケージにご契約をいただき、
売り出し準備をしております!!


これから効果的な「プロフィール」
作成するためにも画像はとても大切です。


私のオススメのところへご案内して
メイク、ヘアー、撮影まで一連のことを
行ってもらいました。


※実は、撮影前に大阪のウィズブライトにて
ファッションの変身パッケージでかんださんに
似合うファッションを選んでいただいております!!
『美人作り職人』の酒井淑恵先生・・・お世話になりました。


撮影前のかんださんはこちら・・・
このままでも十分美人ですが・・・




変身後はこちらになりました!!



かんださん本来の美しさがでて、
とても明るく優しさに溢れた女性らしさが
十分に表現された一枚となりました。


画像はとても大切です!


是非、皆さんもプロフィール写真の一枚は
自分売り出しのチャンスだと思って
素敵な画像をお使いくださいね!!