「10歳若くなりたければメイクにお金をかけるな!」 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


私が収納ビジネスを行っていた頃、

「服は沢山持っているけど、自分に似合う服がないからすぐに買ってしまうの」

「メイクにいつも悩んでいるからいいと思うものをついつい買ってしまう」

「痩せたらキレイになれると思ってダイエットグッズを買ってしまう」

そう人間は自分が悩みを持っている
ものについては敏感になりすぐに
よいと思われるものを買ってしまう。


そして、使うこともないものを
持っているだけで安心感を持ってしまう
家の収納を通してそれを感じました。


さて、今日はそんな悩みの中でも
キレイになりたいと思っている人は、
メイクにかなりのお金をかけていたり、
またメイクにお金をかけなければ
美しさは手に入れることができないと
思っている方に朗報です!!

「10歳若くなりたければメイクにお金をかけるな!


今の世の中は次々に新製品が発売され
お化粧品一つとってみても種類が豊富で
値段も高額からお手頃価格まで様々です。


正直私も何を選んでよいのかわかりませんでした。


キレイになれるという情報もネットや雑誌、
そして口コミなどからも新しい情報や魅力的な
情報が入ってきて取り入れてしまいます。


でも、私たち女性は正しい情報を知り
もっと自分らしい美しさを身につけて
キレイになれるのです!!


私のブログでも何度かご紹介をして
私自身も4年前からお世話になっている
『美人作り職人』 酒井淑恵先生
全国縦断セミナーを3月に開催します。


 

美人百花4月号掲載(予定)を記念した
このセミナーでは
「美人になれる13の秘密」や
「美人テーマ診断」を行うことで、
どうしたら美人になれるのか、
また自分に似合う洋服や色についても
知ることができます。


ファッションについて、メイクについて
他にも色んなセミナーがありますが、
20年以上もこの道を極め、
その集大成として最近完成をした
「ミューズシステム」はわかりやすく
ワクワク感があります!


そして、どの話しもきっと目からウロコの
ことばかり・・・
宮脇のオススメです!!


全国縦断セミナーの詳細については
下記をご覧ください!!



http://ameblo.jp/with-b/entry-11478608169.html


待ち遠しい春ももうすぐです!
これから心機一転、美しさを手に入れて
新生活をスタートさせるというのも
いいですよね。