本日ポイントアップアップエントリー必須キラキラ

イベントバナー



タイムセール中

 


1290円!クーポンもあります

 

1490円!クーポンもあります

 


上品ブラウス

 


 







気分的には仮交際



婚活を休みたいと思いながらも

3名の方と2回目のお食事が決まっています。



 

渋谷さん

2回目は2月最終週。

お店は私の好きなお店をすぐに予約してくれました。

初回のお茶から3週間後なので、すでにもうどうでもよくなっています汗

LINEはちょくちょく送ってくれます。



 

朝日さん

来週の連休中にランチ。初回ランチから2週間ちょっと。

見た目がタイプではないので、好きになれない予感…

でも良い人なのでもう一度会ってみます。




 

加藤さん

今週末会うので、3人の中で最短で2回目にお会いすることになりましたが、もう少し時間を空けたかった汗



 

私の中では失礼ながら

積極的にまたお会いしたい!ということではありません笑い泣き



3人とも


まじかるクラウン同年代

まじかるクラウン嫌悪感ナシ

まじかるクラウン高学歴高収入


なので


一緒にいて合いそうか

楽しめるかですが



どこかで私は

前向きな気持ちよりも



やっぱり合わない



と確認の為に会う気持ちが大きいですチュー


失礼な話ですよね魂


もちろんまたお会いして

楽しく過ごせて


またお会いしたい!


と思えたら幸せですがイエローハーツ



今週末は婚活したくなかったけれど

結局今週末も三連休も

お食事の予定が入ってしまいました爆笑


ありがたいと思って行ってきますパー



200円OFFクーポンあります

 


 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット