今日からルンルン

イベントバナー


開始2時間半額です

300枚限定

 

6000円以上150枚限定

 

5000円以上1500枚限定

 

制限なし

 



 









ランチでお会いした朝日さん



今日は12時に朝日さんが予約してくれた

フレンチとイタリアンを融合したような

ホテルにあるレストランで待ち合わせしました。


席で待ち合わせなので

すんなり会えました。

私はやっぱり席で待ち合わせが好きです。



朝日さんはお写真通りで普通の見た目ですが

タイプというわけではありません汗うさぎ



でもスラッとしていて

180cm以上あるのでスタイルが良いピンクハート



お店のセンスも良くて

お料理はどれも美味しかったです照れ


会社が同じ駅で

家も近い方でした。


会社に所属しながら海外大学院に留学し

MBAもお持ちです。


会話も頭の良さを感じます照れ


とても理想的なお相手ですスター




2時間経って

14時半には渋谷さんとお茶なので


お手洗いに行くと

その間に支払いは済ませてくれましたキラキラ



何もかもスマートですが

真面目な雰囲気で女性慣れしてるとか

そういう感じではないです。


結婚相談所にいそうなキョロキョロ


そんな方でした。


駅まで歩く間にLINEを聞かれて

交換しました。


その後、次回のお食事にお誘いいただきました照れ



宝石紫続きます宝石紫




 今日はこちらのコートを着ていきましたブルーハーツ


20時から半額クーポンありますラブ

 


 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット