イベントバナー


半額クーポンあります

 

 

 

 

  

  

  

 







明日は女子会


よく婚活中は

(独身同士の)女子会はするなハッ

と聞きますが


明日はBちゃん、Cちゃんと女子会ですルンルン

お互いの近況報告

特にBちゃんの結婚の行方…

今年するとは思いますが
色々悩んでいるみたいです悲しい










 日曜日は婚活ラブラブ


ランチは

 

同年代

未婚

ITコンサル

院卒(早慶上理)

とても優秀そうで見た目も普通なのに

未婚なので


何かありそうなニヤニヤ


でもステキなお店を予約してくれて

どんな方か楽しみですおねがい



もう1人は渋谷さんウインク
私は自分が好意を持つと好かれないので
ベラベラしゃべり過ぎるから?

気持ちを落ち着かせてお会いするようにします。


皆さまも良い週末をお過ごしくださいウインク


私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット


こちらも興味がありますピンクハート

スマリッジ