セール中です

 


フリルがかわいい

 

20%OFF

 

 

 

 







 盛り過ぎチャレンジ


プレミアムロールケーキを買ってみましたニコニコ


クリームが多すぎて
一度では食べきれず
2回に分けていただきました照れ

私は通常の量のクリームで十分ですチュー



また同日に2人お会いしました



まずは12時にお会いした加藤さん。


 

5歳下

外資証券マン(超高年収)

婚姻歴あり(お子さんは幼稚園)


お茶のお誘いをいただき

12時に待ち合わせ。


私が空いていそうなカフェを指定させていただきました。



早めに着いて席を取っておきました。



と5分前にメッセージをいただき

すんなりお会いできました。



真面目そうな雰囲気で

上品な服装。


聞くと朝日さんと同じようにMBAもお持ちだとか。


また私が株の話をすると



ちゃんと勉強されていますね。



と証券マンに褒められるイエローハート



前の結婚のお話を聞くと

結婚生活は2年くらいらしく

喧嘩も多かったことみたいで

お子さんとも会えていないようです。


穏やかそうに見えるけれど

そうでもないのかなチュー



私は静かに話していたので

しきりに


落ち着いている

しっかりしていそうでステキです


など言われましたが


本当の私はそんなことはないので

勘違いされていると思いますチュー



1時間半くらいお茶をして



LINE交換いいですか?

もし良かったら今度はお食事に行きませんか?


と言っていただき


お別れしました。



すぐに日程調整の連絡がきたので


ちょっと迷いましたが


とりあえずもう一度会ってみようと思います。



 

半額です

 


 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット