開催中ルンルン

イベントバナー


本日ポイントアップアップエントリー必須キラキラ

イベントバナー


セール中

 

 


 私はヨーグルトに入れて食べていますラブ


かわいいギフト


 

艶髪に♡

 

15%OFFクーポンあります

 






続いて渋谷さん


朝日さんとのランチが2時間で

お店を出たのが14時10分くらいでした。


駅まで一緒に歩いて別れた頃には

14時15分頃。


渋谷さんとの待ち合わせは14時30分。


待ち合わせ場所まで10分ちょっとかかるので

その間にお手洗いにもう一度行きたいし


ギリギリか遅れそうダッシュアセアセ





小走り しながら 待ち合わせ場所に行き 途中で お手洗いに寄りました ダッシュハイヒール



渋谷さんからは14時20分頃に 


早めですが到着したので ◆◆前で待っています 。


とメッセージが届きました。


さらに焦りましたが

焦りつつも お手洗いに寄って

身支度を整え 


待ち合わせ場所に着いた頃には

14時半か1分ぐらい過ぎてしまったかもしれません 笑い泣き


でも笑顔で 渋谷さんは迎えてくれました 照れ



待ち合わせ場所は 商業ビルで

その商業ビルのレストランを予約していてくれました。


周りはランチをしている方が多かったですが

私たちはお茶をいただきました コーヒー


渋谷さんの印象は 


写真の方が若干 タイプだったかもと思いつつ 

清潔感がありました。



宝石紫続きます宝石紫



 昨日はこちらのコートを着ていきましたブルーハーツ

 


 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット