自己対話ノート×早起き

本当の私に出会う

 

こんにちは✨

小耀(さよ)です。

 

 

 0期生として受講中

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 
 
今日は5回目のZOOM講義でした。

 

 

左上から時計回りに

真由美さん 小耀 茉樹さん

みなちゃん  ミナミさん  エリカさん

↑ 皆のブログに飛ぶよ!

 

 

今日のトピックは

 

・「黙る」

・常に自分を深める

・自分が伝えたいことを大切に

・信頼する

・セッションは一緒に創る

・答えを言わない

・自分の設定に気付き続ける

 

 

超盛り沢山!!

 

 

だけどね、

全てのトピックの帰結するところは

 

 

セッショニスト自身が

自己対話を怠らない。

 

 

以上!🤣

 

 

 

決して、

真由美さんがそれしか教えてくれない

とかそういうことじゃないからね!😂

 

 

マユミラボ大阪オフ会  楽しかったな~。

 

 

セッショニスト自身が

自己対話を怠らない。

 

これ、本当に、そうだよなーって思う。

 

 

この記事でも書いたけど

 

 

 

真由美さんってさ

本当に自己対話を

し続けてるんだよ。

 

 

想像で言ってるんじゃないよ。

 

 

私、この2年間

ずーーーっと真由美さんを見てきた。

 

実は真由美さんのことは

約10年前から私が一方的に知ってたの。

初めてお互いを認識したのは2年前。

 

 

 

マユミラボが始まった

去年6月からは1日も欠かさず

真由美さんを見てきた(笑)

 

 

私、多分だけどね、

真由美さんを観察する視線の熱さは

TOP10には入ってると思う。(←何のやねん)

 

 

その間、真由美さんは

自己対話し続けてた。

 

 

「ほんっとに、決めてんだな。」

 

って、感じた。

 

 

 

 

自己対話し続けているからこそ

 

自身を信頼でき、冒険でき、

更に大きくなって

 

求める者に注いでくれる。

 

 

 

真由美さん自身が

どんどん深まっているから

その言葉や行動に触れる私達に

伝わるモノが大きくなって

 

 

「真由美さんの話きいたら

気付けるかも!分かるかも!」

 

って、

 

 

オンラインサロンに集まったのが

今や200人超。

 

 

1年前、30人だったサロンが。

 

 

 

 

私は、今日のSenseの

ZOOM講義を聞かなくても

 

誰かに

 

「真由美さんの

成功の秘訣って何だろうね?」

 

って聞かれたら、きっとこう答えた。

 

 

真由美さん自身が

自己対話をし続けてる

からだよ。

 

って。

 

 

 

真由美さん自身が、

 

体現するとは

どういうことか

 

を、体現してくれてる。

 

 

 

だから、

 

セッショニスト自身が

自己対話を怠らない。

 

以上!

 

 

で、私達は納得してしまうんだ。

 

 

体現に勝る

【説得力】 なし。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

私が、躁鬱病で苦しんでいた10年前。

 

そして

 

結婚後の望まない田舎暮らし

敷地内同居 自宅自営業 初めての育児

 

 

そんなことが重なって

モノクロな生活をしていた一年半前。

 

 

 

それらをコロッと変えたのは

〔ものの捉え方〕でした。

 

 

 

その「基本」を

 

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

 

としてまとめています。

 

 

 

人生を変えるコツも

 

早起きを身につけるコツも

 

根底に流れるものは

同じでした。

 

 

 

人生を変えたい貴方に届きますように。

 

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

❤人気記事❤

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ