小耀の大人気講座👹
【早起き鬼コーチング】
 
2週間コースに!!

以下、サービス概要です。

 

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキストを

ご希望の方はコチラ

 

 
 
私も、ほんの1年半前までは
 
遅寝(1時過ぎ)
遅起き(8時過ぎ)
要昼寝(2時間)
 
の人でした。
 
そして、
全国の起きられない民と同じく低血圧です。
 
小1と年中の子供がいます。
 
そして、定休日のない自宅自営業です。
 
家族以外の人(お客さん)が、
知らないうちに自宅を歩き回っています。
来客や仕事の電話が
いつ入るか分からない。
 
その為、寝るときも
普段着を着て寝る生活をしています。
 
田舎あるあるで、ほぼ毎日
夕方は子供の送迎と車内待機です
 
そんな私でも、
早起きをして、充実した朝を
過ごせるようになりました。
 
今年のお正月に、
私の早起きが習慣化した2021年
という年を振り返って驚きました。
 
・設定変更手帳 スタート
・オンライン自習室 スタート
・オンラインサロン マユミラボ 入会
・インスタグラム スタート
・四柱推命の勉強 スタート
・空手 スタート
【早起き鬼コーチング】 スタート
・ブログ スタート
 
これらを全て、
早起きで作った朝時間を
使ってスタートさせました。
 
朝時間を作るだけで、これだけの活動を
私を取り巻く環境が
何も変わっていないのに
始めることができています。
我ながら驚きます。
 
そして、重要なこと。
 
スタートさせただけではありません。
全て継続しています。
 
起きられない民だった私が
起きられるようになったこと。
そして、早起きを継続していること。
 
これらは、
根性で成し得たことではありません。
私、あんまり根性ありません(笑)
頑張ることが苦手です。
 
起きられない民は
根性だけでは早起きできないんです。
例え、一時期できたとしても続きません。
 
自分がそうだったから、
よくわかるんです。
貴方が早起きできないのは、
意志が弱いからではありません。
 
早起きにはコツがあります。
継続することにもコツがあります。
 
そのコツに気付いたから、
私は早起きも、朝時間の活動も
継続できています。
 
その秘訣を
【早起き鬼コーチング】
お伝えします。
+++++++++++++++++++++++++++++
■サービス概要■
□5:00~5:40の範囲で、
 ご自身が決めた時間に毎朝起きる!
 お申込み後に、コーチング開始日と
 目標起床時刻を打ち合わせ。
 
□1週間完結型 ワーク形式
   +
 更に1週間のフォロー付き
 
 まず、早起きの秘訣のテキストを
 PDFデータでお送りします。
 
 1週目は
 毎日、テキストに沿って
 ワークを行って頂き、
 それに対するフォローを小耀が行います。
 
 2週目は、
 状況に応じて フォローを入れます。
 テキストの進度を落として、
 2週間完結にすることもあります。
 
□期間中はオンライン自習室に強制参加
 起床確認の為、起床から10分以内に
 自習室に入室して頂きます。
 
 起床の確認が目的ですので、
 10分程度で退室されても結構ですし、
 そのまま自習室で朝活して頂いても結構です。
 
■事前に用意して頂くもの■
□ネット環境
□PDFをDLし、読める環境

 A4サイズですので、印刷もしくは

 パソコン・タブレットで読む方が楽です。

□スマホまたは、タブレットやパソコン
□スマホ以外の目覚まし時計
 オススメがありますので、お持ちでない方は、
 購入せずお申し込みください。
 
■使用するアプリ■
主に、コーチング連絡と、
オンライン自習室参加の為。
□LINE
□ZOOM
 
■オンライン自習室について■
□4:50~6:10にZOOMで
 開講している自習室です。
 参加者は、皆それぞれ、
 好きな自習をして過ごしています。
 出欠も取らず、参加表明も不要、
 途中入退室自由な自習室です。
 
 【早起き鬼コーチング】受講生は無料

 ※今後、開室時間帯が変更、

 または自習室が終了する可能性が

 あることをご了承ください。

 

■コーチング料金■
□2週間 ¥13,400
□前払い
□お支払い方法
 メールアドレスのみの開示で
 お支払い頂けます。
 この方法が難しい方は、銀行振込も可能です。
□【早起き鬼コーチング】
 既にご購入の方は、
 コーチング料金より
 ¥3,400値引きいたします。
 申込時にお申し出ください。
 
■お申込みについて■
 ブログのコメント等で
 お申込みの旨をお知らせください。
 お申込み多数の場合は先着順です。
 
□お申込み後のキャンセルは
 コーチング開始までは可能です。
 ただし、既にお支払い済の場合、
 如何なる理由がありましても
 返金はできません。
 何卒ご了承くださいませ。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
目覚ましサービスではありません。
 
表面的な優しさは一切ありません。
 
早起きで人生を変えたい貴方に
きっかけ 声かけ おせっかいを
愛を込めて提供します。
+++++++++++++++++++++++++++++
小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
+++++++++++++++++++++++++++++
受講生のご感想 👇