根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めてシェア!

 

 

こんにちは✨

小耀(さよ)です。

 

 

 

我が人生初の高額講座

 

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 

0期生として受講中です。

 

 

 

Sense.に申し込んだときから

(講座始まる前からだよ)

この話はコレ見てね!人気記事だよ。

 

 

 

自己対話が

本当に深くなってきました。

 当社比。誰かと比べてじゃなくて。

 



今迄も、

ほぼ毎日ノートを書いていましたが

 

 

 

最近のノートは

 

深く そして 短く

 

なってきました。

 

 

人生初の高額ノート。モンブラン。

今迄、自分では1,000円以上のノート買ったことなかった(笑)

 

 

 

書き始めてから

ストンと腑に落ちるまでが早い。

 

 

だから、

ノートがやたらと長くならない。

 

そんな感じ。

 

 

 

ノートを書く度に、

 

「おっ、これはブログに書きたいな」

 

と思う言葉が湧いてくる。

 

 

 

今は、ブログを書くことよりも、

自己対話を優先しているので

 


ノートの中に未公開ブログネタが

ザックザク状態です❤

 

 

6/23のマユミラボお茶会でサインしてもらったんだよ~❤

 

 

 

さきこさんも、真由美さんも、

結構な頻度でブログ更新されてますよね。

 

 

以前は、

 

「なんでそんなに書くことあるんだろ?」

って思ってた。

 

 

 

小耀は、理解しましたよ。

 

 

ノートで自己対話

してるからなんだ。

 

 

って。

 

 

そして、

 

アウトプットすることに

パワーを掛けてるから。

 

罫線に幅があって書きやすい。万年筆の裏抜けもなし。

 

 

 

ノートは凄いですよ!

 

と言いながらも、

 

 

さきこさんや真由美さんの

ようなベテランは、

 

 

「いちいち、もうそんなには

ノートを書いてないんじゃないか?」

 


って思ってたんです。

ゴメンナサイ(笑)

 



ノートに書かなくてもできる


ってことで


「ある意味、ノートを卒業しているんじゃなかろうか


と。




けれど、

自分の自己対話が深くなってからは

 


ベテラン達の投稿を見れば見るほど

 

話を聞けば聞くほど

 

 

 

ああ

本当にノートで

自己対話してるんだ。

 


し続けているんだ。

 

 

だから

 

こんなにも深いし

人を惹きつけるんだ。

 

 

ということに気付きました。




そして、

私もそう在りたい。


 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

私が、躁鬱病で苦しんでいた10年前。


そして


結婚後の望まない田舎暮らし

敷地内同居 自宅自営業 初めての育児



そんなことが重なって

モノクロな生活をしていた一年半前。




それらをコロッと変えたのは

〔ものの捉え方〕でした。




その「基本」を


【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト


としてまとめています。




人生を変えるコツも


早起きを身につけるコツも


根底に流れるものは

同じでした。




人生を変えたい貴方に届きますように。



テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ