根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

起きられない民でした。

 

 

それが今は、

 

毎日4時台に起きて

オンライン自習室を開き、

毎朝、ノートを楽しんでいます。

 

 

「どうやったらそんなことが?!」

 

それがね、秘訣があるんです。

起きられない民に根性論はムリ。

 

 

その秘訣は、

私がどん底人生を

変えた方法と同じでした。

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

自己対話ノートで人生アゲアゲの

真由美さんが開講されている

 

 

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 

0期生として受講中です!

 

 

 

同期のミナミさんの、

この記事を読んでいて…

 

 

 

みなみさんブログより引用

 

自分の望む形で方法で

やってもらえないなら

 

それは迷惑です!

それは間違いです!

違います!受け取りません!

 

そんな傲慢な自分、嫌だし昇天

 

 

結果、自分で敵を増やして

自分を苦しくするだけだしネガティブネガティブネガティブ

 

 

ありがとう

な部分と

こうして欲しい

な部分とを使い分けつつ

 

 

大事なものを一緒に

それぞれの方法で育んだら

 

他人とも仲良く暮らせるし

いっぱい愛だらけの賑やかなお家が

出来上がりマスちゅー

 

 

 

これ読んで、

私が5月に書いたこの記事と

 

ピーン!と繋がった!

 

 

この記事

 

 

私は

 

〔もらっても困るもの〕

私にプレゼントしてくれる人に対して

 

 

好みの物をくれる人だけが好き

というのも間違いじゃないと思う。

 

 

それは好みの問題だから。

 

 

私はどう在りたいか??

どう生きていたいか。

 

 

という好みの問題。

 

 

私自身は、

LOVEを感じて生きていきたい。

 

 

LOVEを取り逃がす人で在りたくない

 

 

だから、

 

モノや行為ではなく、その動機から

LOVEを受け取れる人でありたい。

 

と、思った。

 

 

 

と言うか

 

もう動機を見ざるを得ないよね。

そこが核だと気付いたんだから。

 

 

 

そう思ったらさ、

 

 

今迄どんだけ

受け取り拒否 & 受け取りミス

してきたんだよ!!

 

 

勿体ない!

 

 

しかも、

すんげーヤな奴!!

 

何様?!

 

 

って、自分が恥ずかしくて

頭を抱えた(苦笑)

 

って思った。

 

 

 

けど、これって、

 

姑に対しても

同じことなんだ!!!

 

 

って、

ミナミさんの記事読んで気付いた。

 

 

    

 

ご存知ない方に向けて説明しますと

 

私は義父母と敷地内同居しております。

 

かつ、

家族総出で自宅自営業しておりますので

義父母と顔を合わせない日はありません。

 

出かけるときも、

義父母の家の玄関前を通らねば出かけられません。

 

車の出入りも、

義父母の家の玄関前を通らねばできません。

 

そして、私は姑が嫌いです。

もちろん、姑も私のことが嫌いです。

(確認済)

 

 

そうか。

 

 

要らんもんくれる人に対して

「バカにしとんか!」と思ってたのも

 

 

姑に対して

「この野郎!」と思ってたのも、

 

 

一緒だったんだ…

 

ミナミさんのアイコン

私の些細な一言が具現化した。

 

 

 

ってことは、姑に対しても

 

モノや行為ではなく、その動機から

LOVEを受け取れる人でありたい。

 

と、思った。

 

と言うか

 

もう動機を見ざるを得ないよね。

そこが核だと気付いたんだから。

 

 

↑コレが適用になるってことだよな…

 

 

 

え~・・・

やだな。

何で姑に、私が歩み寄ってやらねばならん。

 

 

 

 

聞きまして?奥様。

 

 

結局、これが私を縛るモノです。

 

 

私が、姑を認めたくないんです。

 

私が、嫌いでいたいんです。

 

姑のことが嫌いなのは、

私が自分で作っているんです。

 

 

 

自作自演です。

ダサイです。

アホです。

 

 

 

でも、ごめんなさい。

 

今の段階では、やめられないです。

 

 

 

まだ、

 

〔姑嫌い〕という飴を

舐め回していたいんです。

 

 

そういう自分が浮き彫りになりました。

 

 

ミナミさん、ありがとうございます。

誰かの内観が、誰かのキッカケを生む。

誰かの内観が、誰かを救う。

 

 

 

ごんぎつねの持ってきた

キノコにケチつける

 

クソみたいな兵十は

この私です。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ