一生モノの早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

貴方の朝は、

どんな朝でしょうか?

 

 

〔起きたい時間に起きる〕

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

この記事の続き

 

 

 

ドケチな私が

 

まごまごしてる間に

早割 3万円を

逃しながらも申し込んだ、

 

私史上初の高額講座。

 

 

3ヶ月 33万円

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 

 

講座スタート前に

 

「33万円分受け取った」

 

って思いました。

 

 

 

なんで?

 

申し込んだ時点で

腹が決まったから。

 

元取ったる!って決意したってことじゃなくて!(笑)

 

 

 

33万円を支払うと決めたときに

 

私は「どう在りたいのか」に対して

初めて本気になったんです。

 

 

 

勿論、それまでも

「在りたい像」はありました。

 

「こんなことやりたいな」もありました。

 

本気のつもりでした。

 

 

けど、今思えば、

漠然としていた。

 

叶うと良いな、レベルだった。

 

 

 

それが、

 

講座を受ける(33万払う)って

決めたときに

 

叶うと良いな じゃなくて

 

叶えるって決めた。

 

 

 

そう決めてから書くノートは

今までよりも深くなり

得る気付きも多くなった。

 

 

何を見るにしても

視点が変わった。

 

視点が変わったというか

 

今までボヤッと見てたものを

 

ちゃんと度数の合ったメガネで

見るようになった感じかな。

 

 

ド近眼で眼鏡がないと何も見えない私。

 

 

本嫌いの私が

勧められた本を読むようになった。

 

 

叶えるって決めたから。

 

「本が嫌い」とか

言ってる場合じゃないんです。

 

 

好きかろうが

嫌かろうが

 

今の私に必要であるならば

読む一択なんです。

 

 

 

 

 

確かに私は、

まごまごしてて

早割3万を逃した。

 

 

以前の私なら、

 

「マユミラボに1年も居てやってるんだから、

早割締め切りに1日遅れたぐらい

オマケしてよね!ケチ!

 

って思ってた、絶対(笑)

どっちがケチやねん。

 

 

タダのお花❤

 

 

だけど今回、そんなことは

微塵も思いませんでした。

 

 

まごまごしてた期間が

私には必要だったと感じたから。

 

 

まごまご期間に

沢山ノートして

貴重な気付きをいっぱい得て

 

 

申し込む前に

申し込んだ後じゃないよ、前。

 

受け取る下地を作ることができた。

 

 

そのことに

3万円以上の価値があった

思っています。

 

 

価値ってなんだろうね。

 

 

 

 

講座の内容が

私を本気にしてくれるんじゃない

 

本気の私が講座を受ける。

 

 

だから、

 

余すところなく受け取れる。

 

 

本気になれるかどうか

 

「お値段以上!」と思えるか否かの

分かれ道だと思います。

 

 

 

「元を取らなきゃ」

とか言うレベルの話ではないわけ。

 

元は、支払った時点で

自分で取るもんだと

 

今回の経験で知ることができた。

 

「元を取る」という表現は

語弊があるけど、便宜上使う。

 

 

 

極端なことを言えば

 

元が取れるか 取れないか

 

これは

講座の提供側には関係がない。

 

 

だって、

 

受講者が自分で

自分の内側で

受け取るものだから。

我ながら、アンチが喜びそうな台詞だ。

 

 

 

そう思ったときに、

 

「元が取れなかった!!」

とブツクサ言ってた今迄の自分が

 

受け取れたはずのものを

どれほど取り逃がしていたか

 

に気付いた。

 

そして、

恥ずかしいなって思った。

 

この寝癖で恥ずかしげもなく外を歩く長男。

 

 

 

継続講座が始まる6/1迄に

私はこれだけのことに気付き、

そして受け取った。

他にももっとあるよ。

 

 

私の内側を通じて

源から受け取った。

 

 

6/1からは、講座の中で

真由美さんからも受け取る。

 

 

もう、

元を取るとかいう概念が無い。

 

 

講座の内容に関係なく、

もう受け取ったから。

 

 

だからもう

プラスにしかならない。

 

このプラス部分を「オマケ」と表現したりするよね。

 

 

私は真由美さんが

素晴らしいものを本気で

提供していることを知っている。

 

2020年の夏から見てきたから。

 

だから、

 

今回のオマケが

超豪華版なことを私は知っている。

 

 

もう、

 

うふふ❤

 

でしかない。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ