根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

起きられない民でした。

 

 

お腹が空いた子供に

起こされるような日々を

送っていました。

 

 

それが今は、

 

毎日4時台に起きて

オンライン自習室を開き、

毎朝、ノートを楽しんでいます。

 

 

 

「どうやったらそんなことが?!」

 

 

それがね、秘訣があるんです。

起きられない民に根性論はムリ。

 

 

どうやって起きられる民になったか、

 

 

その秘訣は、

私がどん底人生を

変えた方法と同じでした。

 

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

5月に書いたお金の記事

 

 

そう決めると同時に

「長財布を買わなきゃ!」

と思った。

 

 

私が愛用してるのは、

フェラガモの二つ折り財布。

 

色違いで買い替えて

この形を10年近く使っています。

 

 

でもね、これ、

札束が入らないの。

 

 

 

今迄、札束を入れようなんて

思ったことがなかったから、

そんなこと気付きもしなかった。

 

 

お金に困ったことがありません

お金に恵まれています

と言いながら、

 

 

20万も入らない財布を

長年愛用してきた私。

ちなみに財布の中身は大体1万円以下。

 

 

その財布、疑えよ!

 

 

という訳で、

すぐさまお財布を買いました。

 

 

池田工芸様の100万円専用財布

 

その名も

 

ミリオンウォレット

 

 

 

正直、結構高いです。

値段はミリオンじゃないけど。

15万5000円。

 

 

 

けれど、

 

高いからこそ

本当にお気に入りのものを

 

 

と思い、

内装の色等をカスタムオーダーしました。

 

 

5月に注文しまして、

6/22に届きました。

 

 

そう、マユミラボお茶会の前日!

 

 

意外とコンパクト

 

 

という訳で、

 

 

マユミラボお茶会の日から

ミリオンウォレットを使い始めました。

 

 

勿論、札束を入れて。

 

 

 

この財布が届くまでは

 

財布とは別の札入れに
札束を入れて持ち歩いていました。

 

 

 

今回、初めて、

普段使う財布に札束を入れたわけです。

 

 

 

さて、

 

私にとっての大金を入れて、

お茶会へ行ったわけですが…

 

 

どうだったか気になるよね?

 

 

 

もうね…

 

ドヤ!!!

が、止まらなかった。

 

 

 

 

自分でも笑えるほど、

ドヤ!!!

してた。

 

 

 

お茶会に集まった9人は

 

私が、ある意味、

 

実験的に高い財布を買い

大金を財布に入れてるのを知っている。

 

 

だから

 

「新しいお財布見せて~❤」

 

「本当に札束入るの?中も見て良い?」

 

 

ってノリで、

皆に中身も含めて見てもらった。

 

 

 

その時は、

 

全く ドヤ!!!発動せず。

 

 

 

 

じゃあ、

 

いつ ドヤ!!!しまくってたか

と言うと…

 

 

続きます★

 

 

❤関連記事❤

 

 

 

 

ミリオンウォレットが届くまでは

財布とは別の札入れに

札束を入れて持ち歩いていました。

 

その時の話。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ