根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

1~4期まで全て即満席の

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

データ販売中!

概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング値引き!

 

+++++++++++++++++++++++++++++

先日の記事、真由美さん

リブログしてくれました❤

いっくら、いいやり方を聞いたり学んだりしても

やらなきゃなんにも変わらない

んですよね。。

 

行動じゃなくても

頭の中でも、

その「聞いたこと」を「活かそうと」しなきゃ、なんにも変わらない。

 

ほんっとに、

そう思います。

 

そう思うから、

ピンと来たことは、

素直にするよう努めています。

 

 

ピンと来なくても

 

〔私もこの人みたいになりたいな〕

〔この人の言ってることスゴイな〕

 

って私が思う人が

今なら、真由美さんとさきこさん

 

「コレやると良いよ!」

って言ってたら、

それをするよう努めています。

 

 

「努めています」

と書いていますが、

 

私小耀は、

 

素直な性格で

人の言うことをスンナリ

聞き入れる性格の持ち主

 

ではありません!(笑)

 

真逆です。

 

だから、

努めてやってます😂

 

 

色んなセミナーに行くよりも

 

今まさに参加している

マユミラボの真由美さんの

行動を真似てみる。

 

真由美さんの

言う通りにしてみる。

 

そして

何を感じるのかを

実際に体験する。

 

何で真由美さんが

それを勧めたのか

その意図に気付く。

 

ソコに重きをおいています。

 

 

私にとっては真由美さんだけど、

皆が真由美さんを

その対象にしなくても良い。

ごめん、真由美さん(笑)

そういう意味じゃないから!😂

 

真由美さんでも、

さきこさんでも、

田中修治さんでも、

和のひじきセンセイでも、

 

誰でもいい。

 

自分自身が

「わ、この人スゴーイ」

て思った人がいて、

かつ

自分の人生をもっと進めたいなら

 

黙って、

その人の言う通りに

してみたら良い。

 

私はこのことを、

意図的盲信

と呼んでいます。

 

自分で言うのもなんだけど

意図的盲信ができたから

私は双極性障害を手放せた。

 

今現在の自分は、

自分自身が作り出した

成果物です。

 

キラキラであっても

ボロボロであっても、

成果物。

 

その成果物が気に食わないなら

やり方を変えるしかない。

 

けれど、そのやり方を

自分の頭で考えたって

今までと同じ成果物の

作り方しか出てこない。

 

だから

 

〔私もこの人みたいになりたいな〕

と思う人の、やってること、

言ってることを黙って聞く。

 

そして

実際に行動する。

ピンと来なくたって。

 

「そうなんだ〜」

だけじゃ

何も変わらない。

 

行動!

+++++++++++++++++++++++++++++

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 3,400円

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング3,400円値引き!

 

 

【早起き鬼コーチング】

5期生 募集時期 調整中

 

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

7日間 料金 12,400円

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ