根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

【早起き鬼コーチング】第5期

2週間コース

5/9(月) 10:00より

募集開始!

募集人数は若干名

 

+++++++++++++++++++++++++++++

先月半ばから

お金をテーマに

個人的に取り組んでいます。

 

その発端はこの記事を見てね。

真由美さんがリブログしてくれて、アクセス数爆発した記事❤

真由美さん、ありがとう❤

 

 

で、

すぐさま長財布を買いました。

 

オーダーメイドなので、

手元に来るのが6月下旬…

 

ひとまず、とりあえずの入れ物で

私の預金から出した札束を

持ち歩くことにしました。

 

そうすること約2週間。

 

何か変わったでしょうか。

 

 

いいえ、

何も変わりません😂

 

 

何を感じたか。

 

な~んも感じません。

「フーン」て感じ。

 

ナンデヤネン!✋

そんなワケあるかい。

何を隠しとんじゃ。

 

 

というわけで、

さっそくノートしました。

 ↓

確かに札束は持ち歩いていた。

 

けれど、その札束から

お金を使う気がなかった。

 

つまり、

使う気のない、お飾りの札束を

鞄に入れて持ち歩いていただけ。

 

だって、

使ったら、

私のお金

減るじゃん!!

 

私のお金は

使いたくない!!

 

😨

ソンナコトオモッテタノ…

 

札束持ち歩いてたけど

買い物は全て家計から

出してたもんね。

 

それじゃ、

何も変わるワケないよね。

 

と言うか、

それじゃ変わらないって、

身を以て知ったよ、今回。

 

 

だけど、だけど…

私のお金、使いたくない。

私のお金が減っちゃうもん。

私が貯めたお金…

私の…私の…

 

と、〔私のお金〕を握りしめていたら

その数時間後に真由美さんが

マユミラボにこんな投稿を。

 

来月のテーマは「お金」です♡

 

さっき思いついたワークを皆んな是非やってみて下さい♡♡

-中略-

 

今月は、「月にいくらくらいお小遣いが欲しい?」って聞いてみて、出てきた金額をひと月で使い切る♡

というのをやってみて下さいー♡

 

(使いたくないから少なめに言うのは無し笑)

 

いや、鬼か!👹

 

ノートして3時間後だよ!?

真由美さん、見てた?

 

ってか、

出てきた金額をひと月で使い切る♡

とか、キュートに言ってるけど

 

無理だってば!

恐ろしすぎるってば!

 

(使いたくないから少なめに言うのは無し笑)

てか、

バレてるってば!

 

 

と、反射的に拒絶しつつも、

ワークに取り組むつもりにだけ

なってみました。

 

そしたら、

いっぱい「?」と「!」が湧いてきた。

 

どれをお小遣いとして分類する?

 

家計から出してる

私の化粧品代は?

 

私、月に幾らを

自分用に使ってるんだろ。

 

家のお金、自分のお金の

線引と握りしめが凄すぎる…

 

〔私のお金〕は、

「私が自由にする、

自由になるためのお金!」って

思っている(ことに気付いた)けど、

すでにこんなに自由にしてて、

何が「自由になるためのお金」だよ、

アホ!

 

こんな具合に。

 

 

そこから、ほぼ毎朝、

〔私のお金〕の握りしめについて

とりとめもなくノートを書く。

ほんの1~2ページずつ。

 

どんどん出てくるお金の設定。

 

全くお金に困らずに

暮らしている私なのに…?

 

こんなにこじらせてるの?

ってぐらい。

 

ダサくて、

自分で言ってて恥ずかしくなる設定が

わんさわんさと。

 

だけど、

毎日少しづつ少しづつ

ノートを書くことによって、

どんどん私の問題が

浮き彫りになってきた。

 

 

結局は

〔私のお金〕という握りしめ

これが癌だと言うこと。

 

 

続き

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

貴方も、ノートを書く時間が

ほしいですか?

 

2020年10月

起きられない民の私は

ノートを書く時間が欲しくて

早起きを始めました。

 

それから、ずーっと早起きです。

 

〔起きたい時間に起きる〕

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

【早起き鬼コーチング】第5期

2週間コース

5/9(月) 10:00より

若干名募集です!

 

サービス概要はコチラ

 

自主トレ用テキスト

ご購入の方が優先案内となります。

 

5/2~8に優先募集した後、

5/9~一般の方の募集です。

 

テキスト購入者が

【早起き鬼コーチング】を

受けられる場合、

テキスト代を丸々値引き!

 

今からでもご購入頂きましたら、

優先案内させて頂きます。

 

自主トレ用テキスト

概要はコチラ👈

+++++++++++++++++++++++++++++

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
+++++++++++++++++++++++++++++
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
+++++++++++++++++++++++++++++

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ