根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

〔起きたい時間に起きる

 

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

この記事の続きです。

 

 

その1

 

その2

 

 

 

私がブログで何を

伝えたいかと言えば、

 

 

等身大の私。

 

 

その時々の、自己対話する私。

 

 

私が何を考え、

何を得ていくかのシェア。

 

 

 

そのシェアは

 

 

読み手の気付きを

促す可能性があるだけ

のものです。

 

 

 

だけど

 

私の自己対話が深くなればなるほど

 

読み手の気付きを促進するチカラは

 

 

きっと強くなるって信じてる。

 

 

 

誰かの気付きを促進して

 

 

私は何をしたいのか?

 

 

私は、ただただ

皆に知ってほしいんです。

 

 

 

誰だって

いつからだって

人は変われる

 

 

 

皆に気付いてほしい。

 

人生を捨てないでほしい。

 

今、辛くても、大丈夫。

 

 

 

人生の手綱を取り戻して、

 

 

それぞれが、それぞれの

幸せな人生をおくってほしい。

 

 

それは、可能なことだから。

 

 

そのキッカケに

私はなりたい。

 

 

私はそう思って

ブログを書いています。

 

 

 

今、私を発信する場所は、

ブログしかありません。

インスタは伝わる文章が書けない。

 

 

 

で、あれば、

 

誰かのキッカケになるためには

 

 

私のブログが広まって、

多くの人の目に触れることが

 

必須なのです。

 

 

 

皆に見てもらえるのなら、

その手段が

 

 

他力だろうが

 

自力だろうが

 

棚ぼただろうが

 

実力だろうが

 

そんなの関係ねぇ!!

 

 

「必死っぽさが出ててみっともない」

とか、どうでもいい。

 

 

アンチであっても、

広めてくれるなら使えば良い。

 

 

 

私はもう、

 

リブログしてもらって

アクセスが増えるのは

 

バブルみたいなもので

 

 

私の実力じゃ

ないんだよね…

 

 

喜び過ぎちゃ

いけないよね…

 

 

なんてことを思うことはないでしょう。

 

 

リブログしてもらって

アクセスが増えるのも、

 

願いを叶えることにおいて

私の実力のうち。

 

 

 

リアル設定変更。

 

 

皆さんが歴史の生き証人です!

小耀の歴史的瞬間だよ❤😂

 

 

ちなみに私、ハンサム度71%だそうです。

コチラで診断できます❤ 面白いよ!

 

 

 

そして、

 

私が忘れちゃいかんことは

 

 

私の書くブログが

 

〔広まる要素〕を

備えたものであれ、ってこと

 

 

内容はもちろんのこと、

読みやすさも。

 

 

読みやすさ=伝わりやすさ

 

だから。

 

 

けどやっぱ、内容第一!!

 

 

 

だ・か・ら

 

自己対話!!!

 

 

 

私の内観が

皆を幸せにします🙏

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ