根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

〔起きたい時間に起きる

 

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

 

それができたら

苦労しないよ…

 

とお思いですか?

 

 

じゃあ、私のメソッド

試してみませんか?

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

6/5、私のこのブログが

 

アメブロランキングの

自己啓発・カウンセリングジャンルで

 

 

141位となりました!

 

 

 

 

キャー!!嬉しいー!!

嘘みた~い!!

 

 

 

 

でも…

 

 

6/4に真由美さん

リブログしてくれたおかげだから…

 

 

この記事

 

 

 

リブログしてもらって

アクセスが増えるのは

 

バブルみたいなもので

 

 

私の実力じゃ

ないんだよね…

 

 

喜び過ぎちゃ

いけないよね…

 

 

 

なんてことを、

 

今迄ずーっと思っていたことに

今朝、ノートしていて気付きました。

 

 

 

この、おかしさに、

やっと気付くことができた。

 

 

何がおかしいって、

 

 

ブログってさ、

 

「誰も読みませんように」

 

と願って書かないですよね。

 

 

 

「一人でも多くの人に

読んでもらえますように」

 

 

って思って書いてるはず。

少なくとも私はそうだ。

 

 

 

にも関わらず、

 

 

 

リブログしてもらって

沢山の人に読んでもらえたのを

 

 

喜び過ぎちゃ

いけないよね…

 

 

って、

 

 

んじゃそりゃ!!

アホですか?はい、アホです。

 

 

 

叶ってるやん。

 

願い、叶ってるやん!!

 

 

 

アクセス増

 

 イコール

 

一人でも多くの人に

読んでもらえた

 

ワーイ、ヤッター♫

 

 

 

それでええやん!!

 

 

 

なぜ、

ストレートに喜べないのか!

 

 

 

ストレートに空手の先生に甘える子供たち

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

リブログや紹介してもらって

バズッてる人のことを

 

 

 

「ズルイ」

思っているからです。

 

 

他でもないこの私が。

 

 

 

そりゃ、

有名人にリブログ

してもらったらバズるよね!

 

 

それでアクセス増えるのは

当たり前だよね!

 

 

実力じゃないよね!

 

 

ズルイよね!

 

 

私だって、

そうなったらバズるし!!

バズったこと無いけど…

 

 

 

と、

 

 

この私が思っているから、

 

 

自分がリブログしてもらったり

紹介してもらって

 

 

アクセスが増えても

喜べない。

 

 

 

それどころか

 

 

喜んじゃいけないと

思っちゃう。

 

 

 

 

ん?

 

 

あ、あれ?

 

 

こ…これってさ…

 

 

つ、つまり…

 

 

 

誰にも広めてもらえず

 

アクセスも増えない状況が

 

今の私には相応しい

 

それが正しい

 

 

と、

 

 

無意識で思ってるって

ことだよね・・・?私…

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ガーン😱

 

 

 

 

えっ…?

 

 

 

絶望…

 

 

 

嗚呼…

 

 

 

 

ごめんなさい

 

ショックすぎて

 

今日はこれ以上

書けそうにありません…

 

 

 

 

「一人でも多くの人に

読んでもらえますように」

 

 

と、で願いながら、

 

 

 

アクセス増えませんように。

それが正しい状態ですから。

 

 

と、無意識が願っていた。

 

 

 

そりゃ、増えませんわね…

 

 

 

何かの拍子に増えたとしても、

 

もとに戻りますわね…

 

 

 

嗚呼…

 

 

 

後日書いた続き

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ