根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

〔起きたい時間に起きる

 

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

今朝も4:35に起きて

 

設定変更手帳を書き、

 

 

それから、ノートで

自分を紐解いていました。

 

 

もちろん、

この記事の続きを知るためです。

 

 

 

昨晩、上記のブログを書いていたら

衝撃的な設定が出てきて…。

 

 

それが、

 

私のブログは

 

誰にも広めてもらえず

 

アクセスも増えないのが

 

正しい、私に相応しい

 

という設定。

 

 

 

もうね、ショックすぎて、

続きが書けなくなった(苦笑)

 

 

 

いや~・・・ビックリしたよ。

 

そんなこと思っていたなんて…。

 

 

 

しかも、

叶ってるからね、これ。

 

 

 

ブログを始めて約半年。

 

 

書いたら読んでくれる人は

ありがたいことにそれなりにいる。

 

 

 

少しずつ 少~しずつ増えてきた。

 

 

とっても嬉しくて、

すごく有難くて、

 

 

記事をアップしたあとの

アクセス数は楽しみの一つ。

 

 

 

そうでありつつも、

 

アクセス爆増するもの

素敵だよね❤

 

って思ってた。

 

 

 

でも

 

アクセス爆増しないの。

 

 

そりゃそうだ。当たり前だ。

 

 

だって

 

アクセス爆増は喜べない事態

 

って思ってるんだもん。私が。

 

 

 

叶っちゃってるよ… ハァ…

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

そんなのヤダ😭

 

 

 

私のブログ、広まって欲しい!

 

 

リアル知り合いに

読まれたって構わない!

これもブロックでした。

 

 

 

アクセス爆増が

良いよぉ!😭

 

 

マジ泣き

 

 

 

ここで自分に問う。

 

 

 

Q. 本当はどうしたい?

この質問、伝家の宝刀です。

 

 

 

 

A. 沢山の人に

読んでほしい!

 

 

読んでさえくれれば伝わる

 

 

そんな記事を書くから!!

要努力!

 

 

 

見さえすれば伝わる花の美しさ

 

 

 

私は伝えたくて

ブログを書いている。

今更、何ゆーとんや、とツッコまれそう。

 

 

伝わるには、

読み手が必要なのです。

当然すぎる。

 

 

だから!!

 

 

どんな方法であっても、

多くの人の目に触れることは

 

本望

 

 

リブログでアクセス増えるのは

実力じゃない とか、どうでもいい。

 

 

 

 

 

 

私の夢は、

この記事にも書いた通り

 

 

 

自己対話を深めて生きる私の姿が

 

誰かの目醒めや気付きに繋がること。

 

 

 

その私がブログで何を

伝えたいかと言えば、

 

 

等身大の私。

 

 

その時々の、自己対話する私。

 

 

私が何を考え、

何を得ていくかのシェア。

 

 

 

そのシェアは

 

読み手の気付きを

促す可能性があるだけ

のものです。

 

 

 

だけど

 

私の自己対話が深くなればなるほど

 

 

読み手の気付きを促進するチカラは

 

 

きっと強くなるって信じてる。

 

 

 

 

誰かの気付きを促進して

 

 

私は何をしたいのか?

 

 

 

続きです。

 

 

 

余談

昨日と今日のチョイ捨離

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ