\ビジネスはスピリチュアル/

 

 

壱岐島5億円プロジェクト募集中で、

お金も集まってきたから、

工事とか購入とかGOを出したものもあれば、

ひるんでいるものもあったり。

 


ここって現実創造の大事な分岐点だから

みんなに伝えるために

自分の心理動線とか景色とかもう観察してる。


 

で、GOを出したら

『工事のスケジュールのご都合はいかがですか?』

って聞かれて『え!今すぐじゃないの!?』と思い...

 


わかりました!って言ってくれればいいのに、

もう一度、『今すぐ!』のGOを伝えなきゃいけなくて

ちょっと自信なくす😂😂😂😂😂保留。

※明日伝える

 

 

だせー。

 

 

なんか間違ってんのかな。

ズレてるからスムーズすぎるんじゃないか。

 

 

いろいろ考えるんです!

 

 

でね、

間違ってたとか、正解だったとか、

どこで決まるんだっけ?

 

 

お金がマイナスになったら間違えで、

お金がプラスになったら正解???

 

 

でもどんな状況になったって、

物語は続いていくし、

それそのものが『経営』と言うんじゃないか。

 

 

 

 

そこに伴うものが

『選択』だよね。

 

 

ここにこじれたプライドがくっついていたら

物語に厚みが出ないのではないかな。

 

 

経営ってメンタルなんだなあとしみじみ。

そこには夢見る力も必要だからスピリチュアル。

 

 

だからやっぱりノウハウじゃないんだよね。

健康なボディから浮上するアイデア&メンタル。

 

 

経営ってミラクルなスピリチュアル!だとは思うから、

『ビジネス=スピリチュアル』になるね。

 

 

だけど、

スピリチュアルに興味をもつ理由が

『お金』になってしまっている人がいて、

 

 

起業ステップも踏まずに

棚ぼた的に空からお金が

『降ってきますように!』って

思ってる人もたくさんいて、

 

 

『現実が変わりません』って

嘆いているんじゃないか。

 

 

選択の苦しみが伴わない

スピリチュアルはふわスピなんだ。

 

 

その選択の瞬間、

自分で設定する未来がある。

 

 

選択せずして

未来の意識設定とか

ありえない!!!

 

 

やったとしても

効力がないから叶わないんだっていう

理屈を知りました。

 

 

私は外すことなく叶えます。

 

 

だから何故叶うのかを検証して

皆さんにお伝えする役割があります。

 

 

自分のファンにふわスピでいて欲しくないし。

 

 

願っただけで叶う人

選択することとと、

選択の瞬間に未来を決定することが

習慣化されているから

それを苦労だとも思っていない。



ふわスピで起業なんてしたら

選択の苦しみから逃げたくて

運命背負うのが嫌すぎて

『止める』ことを選んでしまう。

自分を売り物にする自分ビジネスでさえも

最初から偽りの自分だったのだから

やめなきゃ行けなくなる。



自然体で進めるのは

奇跡に近いんだって

知りました。



自分の自然体を知る。

自分の素を知る。



何万人ライブのステージの上でも、

生活の時の自分と一致させる。



↑↑これが、すんごーく難しいんだ。



ドキドキ!



さやマン、

買うことになりそうよ❤️

一室じゃないよ、一棟よ!




インスタライブしました↓↓


壱岐島5億円プロジェクト。

今は5億円は必要ないのだけれど、

わたしのうるさい頭の中に喝入れするために

『5億円』を設定しました!



3億円あればいい。



2億5000万を突破しました!

(すごいすごい🥹❤️❤️❤️❤️ありがとう🙏)



壱岐島プロジェクトPart2に参加の方で

まだお返事のない方が7名様いらっしゃいます!

継続するにせよ、返金するにせよ、

返金口座に変更がないか確認が必要ですので、

連絡お待ちしてますよ〜❤️❤️❤️



その7名様から返信があり次第、

壱岐島5億円プロジェクトは〆切ます!



壱岐島プロジェクトPart2から

壱岐島5億円プロジェクトへ継続参加される方の

熱いメッセージ集❤️❤️❤️



メッセージ集①


メッセージ集②



これから先に、

また自信をなくした時に

わたし自身がすぐに見れるよう

ブログに残します。


さやちゃん、ご連絡ありがとうございます!5 億円プロジェクトにそのまま続投でお願いしたいです!よろしくお願いいたします!

 

毎月、たくさんの野菜を送っていただきありがとうございました。ピカピカ艶々の野菜のおいしさに感動しながらのお料理タイムは至福の時でした。引き続き継続させてください。こちらこそありがとうございます。

 

こんばんは。益々、発展、進化していくさやかさんが魅力的すぎて、、、。引き続き、応援 させていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

 

いつも大変お世話になっております。お野菜が届くと、普段以上に野菜がたくさん増えて、料理もとっても楽しんでます。5 億円プロジェクトってどうなのだろうと思っていたところに、お誘いのメールが来て、嬉しかったです。現在の融資額のままで恐縮ですが、ぜひ継続参加したいです。よろしくお願いいたします。

 

メッセージありがとうございます( ◜‿◝ )毎月、感動と愛のぎ~~~っしりつまったプレゼントを本当に本当にありがとうございました!毎回びっくりしながら、感激しながら、有り難く受け取らせていただいてきました。また新しいプロジェクトがスタートするとのこと、とっても嬉しく読ませていただきました。お知らせくださり本当にありがとうございます。ぜひ、壱岐島五億円プロジェクトへ参加させていただきたいですこれからも応援させていただけるなんてすごく嬉しいです。応援…というより、こちらがたくさんいただいてばかりで。。参加させていただけていることが有難くて幸せでたまりません。なんとお礼を申し上げたらよいのやら、わかりません。。引き続きどうぞよろしくお願い致します。感謝だらけです(;;)

 

ご連絡有難うございます。
壱岐島プロジェクト、継続させていただきたく思います。

 

もちろん継続参加します!
来月早期退職するから、無職になります。一年くらいは仕事する予定もない。融資も戻ってくるしと思っていたくせにすぐ、やるやる~って乗っかっちゃう私が、好き!壱岐島にラグジュアリーホテルできたらいいなと思ってたらさやちゃんが建ててくれる!そりゃ、応援するし、ていうかありがとう~ です。次次と生まれるトキメキのプログラムにいつでも、やるやる~✌って乗っかれる私でいる!と未来の私に約束だよろしくお願いします。

 

引き続き壱岐島 5 億円プロジェクトに参加したいです!壱岐島がどんどん活性化していくのにワクワクします(^^)遠くからですがぜひ応援させてくださいね*\(^o^)/*

 

さやちゃん。1 年間たくさんの愛のお返しをありがとうございました。まだまだ、応援したいので引き続き【壱岐島 5 億円プロジェクト】に継続参加しますさやちゃんの応援ができたら嬉しいです!!いつも力を貰っています!!ありがとうございます。

 

引き続き参加表明致します。リターンもお野菜継続でお願いします。さやちゃんの拡大に、生き方に、こうして関わらせて頂き嬉しく思います。最初のポルシェプロジェクトがきっかけで、私の人生にも自動車が加わりました。預ける事で縁を頂き、また私も成長していきたいと思います。

 

壱岐島プロジェクト Part2お疲れ様でした!毎月届くお野菜や名産品に心ときめく日々でした!5 億円プロジェクトにも引き続き融資継続させてください❤︎リターン品をお野菜→バスソルトに変更お願いします。益々の発展をお祈りしております。

 

五億円プロジェクト!すごすぎてワクワクします!壱岐島プロジェクトから継続します!いつも美味しい野菜や、いちごや、メロン、、毎月楽しみにしていました。ありがとうございます o(^o^)o

 

そのまま継続でおねがいします^^
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

 

お世話になります。一年間、キレイで美味しい野菜や壱岐島の名産品の数々ありがとうございました。

 

とても美味しく、ありがたくいただきました。引き続き、壱岐島 5 億円プロジェクトに参加させていただきたいと思います。

金額等変更なしです。壱岐島がどんどん変わっていってますね。私はマラソンをしていますが秋頃、壱岐島でマラソン大会があるので今年は行けたらと思っています。その時に、カフェや神社など寄ってみたいです。今後ともよろしくお願いします。

 

いつも箱いっぱいのお野菜や壱岐島の特産品に胸をときめかせてもらっています。ありがとうございます。次回のプロジェクトにもぜひ参加させてください。よろしくお願いいたします!

 

壱岐島プロジェクト Part2 では、たくさんの素敵なリターンありがとうございました♡ぜひ、【壱岐島 5 億円プロジェクト】にも継続参加を希望しますので、よろしくお願いします。リターン商品を今度は、お野菜セット♡♡♡に、変更していただければ嬉しいです。これからも応援させて下さい。どうぞよろしくお願いします。

 

このたびは毎月の美しい香りの贈り物をありがとうございました。届くと開けるまでのワクワク感と幸せを感じる品々に毎回驚きました。毎月の楽しみをいただいて日常に華を添えてもらってリターンの豪華さに感謝をしております!壱岐島 5 億円プロジェクトになるんですね。引き続き継続参加をお願いいたします。壱岐島プロジェクトで作られる未来をとても楽しみに思っています。どうぞ1年間よろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 では、毎回色とりどりなリターンに食卓も華やいでとても助けていただきました。新鮮なお野菜は心も身体も元気になりましたし、今まで作ったことのない料理にも挑戦できて、子どももパクパク食べてくれて、我が家に豊かさをもたらしてくれました。次回プロジェクトもぜひ応援させていただきたく、引き継ぎ参加希望します。

 

さやかさんの言葉にはいつも目が覚める感覚があります。愛の循環の世界を見せてくださりありがとうございます。巻き込んでいただけて嬉しいです。さやかさんと壱岐島の今後にますます目が離せません。楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

毎月リターンの野菜が来るたび、日々進化されてるさやちゃんのパワーも一緒に頂いてます!いつまでも応援します!

 

毎月、新鮮なお野菜をお送りいただきありがとうございました^^イチゴも大変美味しくいただきました。次回のプロジェクトも引き続き応援させていただければと思います。さやさんのプロジェクト楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクト part2 に参加させていただいてからあっという間の 1 年で驚いています♪毎月、お野菜などが届くのが楽しみで

箱を見た瞬間 そして開けた時お野菜をいただく時すべてにワクワクしています5 億円プロジェクトのブログを拝見して心震わされました^_^

 

どんどん大きくなるプロジェクト、本当に借金じゃなくて投資ですね!私もそんな意識でお預けしました!

 

みんなの力を借りながらみんなで同じ夢をみるっていいですねそこに関われることが嬉しいです今後も継続を希望しますどうぞよろしくお願いします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 から【壱岐島 5 億円プロジェクト】への継続参加をよろしくお願いします。リターンもそのまま「バスソルトセット」「お野菜セット」にてよろしくお願いします。日々生活の中で大変な時もありますが、壱岐島からのアロマの香りやお野菜にとても癒され、頑張っていけております。またいつか壱岐島へも遊びに行くことを夢見ております。また一年応援させてください。よろしくお願いします。


壱岐島プロジェクト part2 完走おめでとうございます。気が付けばどんどん事業規模が拡大していく様子をブログで拝見しただただすごいとの思いです。でも人が集まる大都市という選択をしなくても自分の気に行った場所で色々挑戦し経済的にも心身ともに豊かになっていけると見せていただけたのは今の私にとっては希望です。

 

心身共に満たすことでこんなにもパワーに満ち人を惹きつけるって私もそうなりたいと思ったことにびっくりしました。次の【壱岐島 5 億円プロジェクト】へは引き続き参加をお願いいたします。壱岐島でのご活躍楽しみにしております。よろしくお願いいたします。


毎月壱岐島から届くお野菜セットがとっても楽しみでした。お野菜がおいしいのはもちろんのこといちご、美味しすぎて感動しました。またまた継続があるなんて、ありがたすぎます。こんな素敵なお金の循環があるなんてこのプロジェクトに参加できることを
ほんとうに誇らしく思います。さやちゃん、いつもありがとうございます!

 

子宮委員長の頃からこれからもずっと応援しています。また1年間どうぞよろしくお願いいたします。


ぜひ、引き続き 200 万円融資をさせて頂けますと嬉しいです!
お野菜セットでお願い致します^^実は 100 万円は私のお金でしたが、もう 100 万円は主人のお金でした。毎月、送って頂くお野菜に私が喜んでいるのを見て、追加募集があった際に主人もやりたいとの事で一口増やさせて頂きました。夫婦 2 人で子供はまだお乳の為、二箱送って頂いているお野菜などは、ご近所さんなどにお裾分けさせて頂いたりもしています。

 

とても喜んで頂いて、私達はさやちゃんにお金を預けているだけで何もしていないのに良いのかなぁなんて思いながらも、さやちゃんのお陰で、なんだかすごく豊かで幸せな気持ちにさせて貰っています!

 

まもなく娘も離乳食が始まります。送って頂いた野菜を一緒に食べられる日が楽しみです^^そして、来年あたり、さやちゃんのヴィラに家族で行けたらななんて思っています^ ^長くなってしまいましたが、いつも本当にありがとうございます。引き続き、宜しくお願い致します。心からの感謝を込めて。


ご連絡ありがとうございます。
ぜひ壱岐島五億円プロジェクトに継続参加したいと存じます。
よろしくお願いいたします。

 

一年間、美味しいお野菜セットを届けていただき、ありがとうございました。
お野菜だけでなく、お米、メロン、苺、たまご、お塩、乾物等の壱岐島特産品まで、毎月毎月丁寧に配送してくださり、ありがたい氣持ちでいっぱいです。中でも先月、苺、新米、たまご、お野菜セットと、連日立て続けに三箱届いた際は、驚きと感謝とともに、さやちゃんへの尊敬の氣持ちが溢れました。その上、毎月 100 箱以上も発送しておられるなんて・・・本当に、なんて豊かな方なんだろうって感動しました。それは、農産物一つ一つにもあらわれていて、上手く言えませんが・・・“しあわせの味”がします。

 

沢山のよろこびを、しあわせを、ありがとうございます。引き続き、継続参加を希望します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

1 年間リターンありがとうございました🥹

 

毎月ダンボールいっぱいのバスソルトに感動して、最後は、これでもかって位に送って下さりありがとうございました。
引き続き、五億円プロジェクト参加参加します。追加で、100 万円預けたいです。

 

さやちゃん見てると、本当に投資になるんだな~私も頑張ろうと思えます。銀行に預けたままのお金が、こんなに活きたお金になるのは、すごく嬉しいです。目に見えて、カフェやガレージやビニールハウスが出来て、感動してます。憧れを見せてくれてありがとうございます。これからも、壱岐島の繁栄にお役立て下さい。


ご連絡ありがとうございます!
継続でお願いいたします。
また、リターンはお野菜セットに変化をお願いします。
想像以上のリターンを前回もありがとうございます。
微力ですが陰ながら応援させて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


さやちゃん、メールありがとうございます♪
ワクワク壱岐島とさやちゃんの拡大を拝見しています!
【壱岐島 5 億円プロジェクト】にも参加させてください☺︎
いつもおいしいお野菜ありがとうございます!

 

品格ある参加者が、

わたしの自慢です。



プロジェクトの途中で

やむを得ず返金があっても

ものすごく丁寧に連絡くださり、

乱暴な方が一人もいないのです。



借りてるのはわたしの方なのに、

貸してくれる方も優しいって😭



毎回、毎回、

お金の印象が書き変わる。



無理せず、参加されてください✨



まだまだ募集していますが、

そろそろ受付終了が見えてきました!



参加表明、お待ちしています❤️



吉野さやか