自宅ディズニーランド化計画。

いつかのわたしがボヤいた夢だ。

 

 

シンデレラ城な本社兼、自宅があり、

わたしがミニーマウスだったら、

旦那さんがミッキーマウス。

 

 

大事な核は出来上がっているから

あとは入場者への配慮。

 

 

ここは離島。

トイレ、スマホ充電、電波.....

に始まり、食事やイベントやアクティビティや宿泊。

 

 

おぉニコニコハート

 

 

ディズニーランドづくりなのか、

村づくりなのかわからないけど、

(まぁ、島づくりなんだろうけど)

 

 

もう、夢が夢じゃなくなってる。

半分以上は完成していて。

 

 

これってすごいことだと思うし、

いろんな人を巻き込んだ。

 

 

 

自分ビジネス講座を発足した時に

年商5億円あって、

 

 

1億円は講座の経費に、

1億円は壱岐島に納税して、

残りの3億円分、全部を使って中古の物件を買った。

 

 

今、その中古物件の再建をしています。

 

 

すべて連続性があるの。

ストーリー性がある。

これはわたしの自慢だ。

 

 

消えたお金がないのです目がハートラブラブ

 

 

衝動で買い物をした。

わたしは自分の衝動を信じてる。

 

 

衝動って子宮の声を伴った体の声だ。

 

 

だけど、

誰もが衝動を正確に使えるわけではない。

 

 

十分な睡眠や栄養、それに

ストレスのない働き方の日々の積み重ね。

 

 

自分と誓った自分を愛する人生の元、

正確な衝動は権現すると思っている。

 

 

衝動で物件を鬼買いした時、

それが合ってるのか間違ってるのかわからないです。

 

 

でも今、振り返れば

「あんた、天才よー!!!」って

過去の自分に叫びたい。

 

 

だからきっと、今のわたしも

未来のわたしに叫ばれている。

 

 

融資に限らず、

売り上げはすべて

壱岐島に全力投球。

 

 

何が言いたいかって、

ストレス発散の浪費や娯楽に

わたしってばお金を使わないのよね。

 

 

日常が娯楽だから。

だから節約しているわけでもない。

自分では無駄遣いしているつもりだけど、

帳簿を見れば、それがない。

 

 

だから税理士に言われる。

「さやちゃんの感謝の帳簿は温かい」って。

 

 

そして、かつては

世の中の母親が娘には

なってほしくない姿であろう体を売る風 俗嬢は、

いつしか地域貢献に勤しむ理想の娘になっていた。

(母上がわたしをどう思っているか知らないけど)

(わたしもわたしみたいな娘が欲しいのと)

(母上がわたしの理想の母上で、なんなら姑も)

 

 

あ、別に変わったと言いたいわけではないですよ。

 

 

わたし自身は変わってなくて、

背景が変わっただけ。

 

 

風 俗嬢の時も

全国に22万人いると言われていた

同業者や性で傷ついた人やなんなら同性に

届けばいいなって思いながら活動していたし。

 

 

ただ昔よりは

理解されやすい景色の中にいるのだから、

そこに甘えることなく、

 

 

清く正しくバカなことをしないとな、

叩かれるようなことをしないとな、

と思っていますニコニコ

 

 

 

狂気ばかりではダメなんだ。

正気の狂気は

中身を伴う。

中身とは実態、物質、具現化。

 

 

 

愛の循環、拡大!壱岐島5億円プロジェクト、

メッセージ集❤️【継続編①】に引き続き↓↓

 

メッセージ集❤️【継続編②】です。

多分⑤か⑥まで行っちゃう!!!

 

 

パワー全開で

フルメッセージの1ページを作りたいのだけど

ブログの文字数制限でできないえーん

 

 

本当にありがとう😭❤️

 

このまま壱岐島5億円プロジェクトにも参加させてください。今の 100 に加えて、もう 100、合わせて 200 で参加させてください。リターンは今まで通りお野菜を希望します。

 

いつもいつも生きる力をくださって、ありがとうございます。まだまだ何も動けていない私ですが、子宮委員長はる時代からさやちゃんの言動がずっと気になり追ってきて、最近になってやっとさやちゃんの言葉が、いつでもどんな時でも身体と魂に響くようになりました。

 

昔は、なんとなく言いたいことはわかるような気がするけど、まだ言葉の意味を必死で頭で追っている感じでした。今は私がどんな精神状態の時でも、さやちゃんの話がどんなテーマであっても、必ずその時に必要なメッセージとして響くようになりました。

 

勤めで疲れていても、親の世話でヘロヘロになっている時でも、その時たまたま聞いたインスタライブの話題が家事のことでも子育てでも、パートナーシップでもお金でも、必ずその時の自分に必要なメッセージとなって届く。

 

それはきっとさやちゃんは何の話題をしていても、その根底にあるメッセージは共通だから。どこまで自分で自分を愛し、自分に尽くし、自分の命を魂を輝かせるか。自分自身に全集中すると何が起きるのか。さやちゃんはすごいスピードでそれを実践し実現し、結果言葉もどんどんん精度をあげている。さやちゃんが何の話をしていても、全てが流れ弾になって響く。いいかげん、動け。私。

 

毎月おいしい野菜やお米、イチゴやメロンと数々の壱岐島のものをお送りいただき、本当にありがとうございます。毎月届くのを楽しみにしています。壱岐島5億円プロジェクトへ引き続き参加させてください。また、100 万円追加させていただきたいです。まだ壱岐島には行ったことがないので、直にさやちゃんが創り出したものを愛で行きたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 に参加させて頂きありがとうございました。辛いことがあった後に届いたリターンのバスソルトに本当に助けられました。これからの自分自身を応援する気持ちで追加で参加させて頂きます。いつも本当に感謝申し上げます。

 

こちらこそ一年間、どうもありがとうございました。毎月送られてくるリターンのお野菜セットで「豊かさ」を味わうことができました。引き続き、壱岐島5億円プロジェクトに参加したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

1 年間、お野菜セットのリターン頂いて、毎回実家からお野菜届くような温かくてほっとする気持ちになっていました。いちごは、ちょうどバレンタインデーに届いて すごい愛を感じました本当にありがとうございましたまた、1 年継続出来るの本当に嬉しいです。魔女の花便りの方も楽しみどうぞよろしくお願い致します。

 

壱岐島 5 億円プロジェクト、引き続き参加いたします。こちらこそ いつもありがとうございます。

 

いつも、愛溢れる素敵なリターンに感動しています。美味しくいただいています。ありがとうございます。壱岐島 5 億円プロジェクト、喜んで継続参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクト part2満了、おめでとうございます㊗️途中参加の半年でしたが参加できて大変喜んでおります‼️そして、新たなプロジェクト始動が楽しみです!ぜひ、新プロジェクトに引き続き融資継続させていただきたいです。「さやマン」楽しみです♪

 

怖さもある中、1 つずつ丁寧に創り上げて現実にしていく姿に憧れます。並大抵の覚悟じゃないと思ってしまいます。怖い中でもそれが具現化したその先まで自分に見せてあげて、現実になった後に「さやマン」て呼ばれたい所までリアルに出させてあげていることが尊敬です。私もさやちゃんくらい、想像だけでもさせてあげたい‼️ とメールやブログを拝見して思いわせて頂きました!!お野菜も毎回美味しく、果物もやはりスーパーのものとは別格で美味しく頂きました。5 億円プロジェクト、継続して参加させて頂きます。

 

壱岐島プロジェクトに参加させて頂きありがとうございました。今回もぜひ参加させてください。さやちゃんと壱岐と共に、私も進化していきます!どうぞよろしくお願いいたします。

 

毎月届くお野菜をさやちゃんのエネルギーを感じながら←気持ち悪いくてすみません、、笑美味しく旦那さんといただいております。ありがとうございます。さやマン めっちゃ楽しみですね。キューピットカフェ、ポルシェガレージ、ヴィラ。ブログで画像をみているだけでもワクワクしますし、壱岐島が近くに感じます。また 1 年間プロジェクトに参加できて嬉しいです。

 

壱岐島プロジェクト PART2 から壱岐島 5 億円プロジェクトに継続希望です。よろしくお願いします。さやちゃん、頑張ってね‼️

 

ありがとうございます。5 億円プロジェクト。引き続きで参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 

1年間壱岐島のお野菜を楽しませて頂き、ありがとうございました!継続して融資をさせて頂きたいので宜しくお願いします。どんどん拡大していくプロジェクトに感動しています。

 

いつもいろんなチャレンジをしていく姿に勇気をもらっています。
先日の雑貨もですが、損得ではなく、その時の閃きに従ってるのがすごいなぁと思います。間違えてたくさんのバスソルトを買った時も、わたしならもうだめだ!と思ってしまうけど、それを利用して今のようにバスソルトを作ってプレゼンしたり特典として付けたりしていました。一時の損を回収するためではなく、行動していくさやちゃんの先にはいつも繁栄や発展が待っています。危機的状況でも「自分」を信じている姿を見て、わたしも自分を信じたいなと思いました。

 

次のプロジェクトもどんな変化をしていくのか楽しみです。よろしくお願いします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 から【壱岐島 5 億円プロジェクト】に継続参加させていただきます。返金後に予定していた家族の行事が変更になりラッキー!是非お使い下さい!

 

こんにちは♡あっという間でしたね!この期間にも、たくさんのバスソルトにキャンドル、そしてあとりえ林檎の文具…溢れんばかりのリターンありがとうございました!!自分でお金を出して買っただけでは味わえない豊かさを味わえるバスタイムになっています。どんどん壱岐島が豊かになっている様子、拝見しております。5億円プロジェクト!?これまたゾクゾクっとしちゃいました。継続融資させてください^ ^よろしくお願いします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 から【壱岐島 5 億円プロジェクト】に是非継続参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

 

ご連絡いただきありがとうございます!今月のリターンもとても楽しみにしてます。ブログ拝見しました。壱岐島の豊かな恵みを毎月分けていただいてすごく嬉しく、また、一緒に夢を一つ一つ叶えていく事が出来たような気持ちがしていますので、今後のプロジェクトにも参加させていただきたく宜しくお願いします。リターンは引き続きお野菜セットでお願いしたいです。宜しくお願いします!

 

 

壱岐島5億円プロジェクト、

壱岐島プロジェクトPart2の参加者からの

お返事が全員からあった次第に

〆切をしたいと思います🙏

 

 

あと20名様くらい!

終わりが見えて来た!!!

 

 

新規参加者、追加参加者を大募集中ですハートハートハート

 

image

 

吉野さやか

 

 

壱岐島5億円プロジェクトの

お申し込み方法&詳細はこちら↓↓