​\更新情報/
たくさんの参加表明をありがとうございました😭🙏❤️

受付終了しました!

参加表明者は事務局からのメール返信をご確認をお願い致します。入金後はお手数ですが、メールにてご一報ください。

またたくさんの力が集まりました✨

最新情報としては、
マンション一棟買えることになりまして、
今週中にはオーナーになります🙏

資金も応援もありがとうございます✨




2月で終了する
壱岐島プロジェクトPart2!
 
たくさんの方から応援、ご支援いただき、
壱岐島プロジェクトPart2も
かなり実りが多くなりました。
 

 

壱岐島プロジェクトPart2の

一年間でできた案件を紹介したいと思います。

 

 

まずは、

3月3日にオープンが決定した

Cupid Cafe☕️

壱岐島内外の新しいハブを目指しています。



こちらでは隣のCupid Gardenで栽培した

無農薬野菜の販売もしたり、

こども食堂もすることにしました。

 

 

 

建物全貌はこちら↓↓

 
 
 
 
 
それから、
念願のポルシェのおうち
ポルシェガレージ🚘
 
ポルシェセッション以外であんまり稼働しないし、
それならそうとちゃんと展示して
みんなに安心して見てもらえる場所が欲しかった。
 
そしてこのポルシェ物語に続きがありました。
※3月になったらみんなに発表できます。

 

 

 

建物の全貌はこちら↓↓

 

 

 

 

 

さらに、

予定外に進めることができた

ヴィラ美島(うつくしま)✨

※詳細はまた発表させてください🙏

 

こちらは美容サロンやアートギャラリー、

家庭菜園つきの魂から生き還る健康美容ヴィラ❤️

 

リフォームは終わって

消防法など細かい手続きやら設置やらも終わり

あとは看板などの最終コテ入れだけを残して

98%完成といったところでしょうか。

 

 

 

建物の全貌はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

わたしの壱岐島活性のプロジェクト内で、

新築がCupid Cafe とポルシェガレージでした。

あとは増設やリフォームくらい。

 

今、建築費って数年前の2倍になっていて、

新築だろうがリフォームだろうが

とんでもない金額になります。

 

だから、精神的負担の大きい

新築の方から手をつけました泣き笑い

 

GOする時は怖かったけど

怖いからこそ早く終わらせたい。

終わった今、ホッとしています。

先にやって良かった。

 

 


 

 

怖いけど、

リターンを受け取ってもらって

感謝のメンションをもらったりした時

身体がブワっと熱くなって

心細くはなく、頼もしかった。

 

壱岐島プロジェクトPart2のメンバーには

ずっと支えてもらっていました。

 

経済的にも精神的にも。

↑↑これ、かっこいいよね。

 

どっちも!って、

かっこいいんだ。

 

わたしの何を支えてもらっていたかと言えば

『無力さ』だと思っています。

 

わたしは無力です。

 

でもたくさん支えてもらってるから

決断くらいはしっかりしなきゃ!と、

今日までやってこれました。

 

 

今、

壱岐島プロジェクトPart2の

最後のリターンを発送中です飛び出すハート

→発送完了しました!

 


いつも思ってます。

 

してもらったことに対して

わたしの感謝は足りているんだろかと

今できる精一杯のリターンを向上させていく事で、

わたしも事業も大きくなっていきました。

 

 

だからいくらリターンしても

リターンする度に感謝が大きくなっていくしかなくて

もどかしいばかりです。

 

 

 

壱岐島お野菜セット

最後のリターン

 

 

魔女の花便りバスソルトセット

最後のリターン『グランドファンファーレ』

 

こちらで最後のリターンとなります。

 

 

が!

 

 

壱岐島プロジェクトは

もう少し続けさせていただきます✨

 

 

次のタイトルは、

壱岐島プロジェクトPart3

だと思うよね!?

 

 

Part3ではないのですよニコニコ

 

 

壱岐島プロジェクトは

融資企画なので、みなさんのお金を

お借りしているわけですから

融資=借金

 

 

の概念がなかなか抜けなくて

次の突破口を見つけられずにいたのです。

 

 

だけど、会社の帳簿を見ると、

資産がどんどん増えていってる。

 

 

現在、資産総額は4億円を

超えたと思います。

 

 

そうなんです。

 

 

わたし、

豪遊や浪費や消費しているわけじゃなく、

建物に投資していってるだけだから

資産が増えていく一方です。

 

 

そもそも資産というのは

お金を生み出す可能性があるもの。

という意味なので、

 

 

土台だけで約4億円ある。

ということです。

 

 

融資してもらって、

つくっているのは土台なのです。

基礎なのです。

 

 

しかも、

足りなくて融資してもらっているわけではないので、

みなさんからしていただいている融資は

壱岐島やわたしへの未来投資✨

 

 

もうずっとずっと前に

旦那さんが言ってくれていた。

 

 

さやちゃんのは

借金じゃなくて投資だよって。

 

 

いきなり答えすぎて

わたしの中で整理するのに

時間がかかりすぎた!

 

 

税理士にも

『銀行からの借り入れゼロで

 この成績は企業として優秀です』

と言われ、響く響く。

 

 

 

ハッ✨

そうなのか!

 

 

 

そうなのか!そうなのか!

 

 

 

そーなのかー!

 

 

 

増えていく融資の金額2億円、

 

 

暗い壱岐島の未来の中で

希望をみつけて行動する重圧に、

 

 

いつのまにかわたしの世界は

臆病でいるのが当たり前になっていました。

 

 

うわー‼️

わたしとしたことが‼️

 

 

結構長い間、ダサかった爆笑

恥ずかしくて辛い...

 

 

ほんとに、

自分のダサさとか情けなさに

嫌気がさしてしまい、

 

 

こんなんじゃダメだと思い、

融資の目標総額を5億円まで

引き上げることにしました!

 

 

なので次は、

壱岐島プロジェクトPart3ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

壱岐島5億円

プロジェクト

です。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドーン!

 

スカっとするぜニコニコ

 

 

5億円まで借りて

みんなを巻き込む決意をしました!

 

 

借りたくない借りたくない

増やしたくない増やしたくない

って思っていた自分を見つけ、

ちゃんと考えてみた。

 

 

 

もしかして、

未来でドカンと売上が上がりすぎる時が来たら

借りてまでみんなを巻き込むことが

できなくなる時が来るかもしれない。

 

 

借りる必要がなくなるってことです。

 

 

10年後の自分を考えた時、

おそらくその時には建てたいもの

創りたいものは全て出揃っていて、

 

 

どうやってこんなに建てたんですか?

ってどこかのお偉いさんやお金持ちに聞かれた時、

 

 

『あの時、たくさんのファンが5億円貸してくれて、ぜーんぶつくれました。だからわたし、銀行からの借り入れをしたことはないんです。社会的信用はないけど、ファンからの信用はあったみたい。』

 

 

って、

言いたい。

 

 

言いてー‼️

言わせてーーー!!!

 

 

 

行政の補助金とか助成金みたいなものまだ1円も使ってないのだよね。

 

 

偉業です。

地球の希望です。

 

 

吉原のソー プ嬢上がりの

永遠の引きこもり女が面白いストーリー。

 

 

わたしが未だに

元風 俗嬢を隠さないのは

差別の対象であるどこかの人たちに、

 

 

わたしが未だに

引きこもりを続けるのは

社会問題行為をして自分を責めてる

どこかの人たちに、

 

 

わたしの存在が届いて

希望を抱いてもらえたらいいなって

思っているんです。

 

 

だから、

世界の裏側まで

届いて欲しいと願ってる。

 

 

わたしは壱岐島が舞台だけど、

まずは一人ひとりが自分の人生の舞台を

面白おかしくして、

 

 

日本中の、世界中の、

地上、つまり土地が、

一人一人の振動数により地響きを感じるくらいの生命力が溢れ出してくれたらいいなって思ってる。

 

 

なので、

バージョンアップして続けます‼️

 

 

 

 

 

融資してくださる方を
大募集します!
 
使い道がなく眠ってるお金があれば、
壱岐島活性に使わせていただけませんか?
 
 
振動数を大きくして
満額お返しします。
 
 
今回は1年間(12か月)
※途中返済のご希望があれば、その時に申し出てください。無理なく参加できます。
 
 
融資金額
100万円、200万円、300万円...
と100万円単位でお願いします。
 
 
メールタイトル
『壱岐島5億円プロジェクト』
 
①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⑤融資金額
⑤返済時の銀行口座
⑥リターンの●壱岐島お野菜セットor●魔女の花だよりセットをお選びください。
⑦メッセージや気持ちがあれば書いてください。知りたいです。
 
 
バージョンアップ
壱岐島お野菜セット



※お野菜、お米、卵、イチゴ、メロン、お土産、そこにお肉が増えます❤️








 
バージョンアップ
魔女の花便りセット



※バスソルトがメインのまま、石鹸、バスボム、キャンドルが増えます❤️

 
 
 


を下記メールアドレスに送ってください。
 
 

株式会社あとりえ林檎事務局
atoringo@gmail.com
 
 
リターンは毎月(合計12回)で
贈らせていただきます。
※それ以上になることもあります。
 
 
 
優待すぎる壱岐島5億円プロジェクト!
 
 
 
やむを得ずお断りさせていただく事もたまにあります。あまりに心配される場合は、参加はご遠慮ください。
 
 
 
現在遂行中の
壱岐島プロジェクトPart2へ
参加された方々には、
 
 
あとりえ林檎事務局から23日に
メールを送らせていただきましたので
ご確認をよろしくお願い致します。
ご返信をお待ちしています。
 
 
壱岐島プロジェクトPart2に参加されました皆様、
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!
また改めまして、お礼をさせてください。
 
 
 
 
 
壱岐島5億円プロジェクトでは、
以前よりブログでも書いていた、
 
 
ハーブ研究室兼、
魔女の花便り製作所
 
 
 

それから、

レストラン付きの宿泊施設。

(魚屋をやるって言ってたところです)

 

 

で、壱岐島プロジェクトも終わりかな????

ってずっと思っていたのです。

 

 

が、

 

 

ちらつくマンション.......

えっ?????

 

 

もっとずっとずっと先かと思っていた

マンション一棟買えるんじゃないか...

と思い始めて.......

 

 

えっ!?いける!?

行くーーー!!!!

 

 

定住のハードルが高すぎるのを目の当たりにして、

家具家電付きで短期移住できる住まいが

あったらいいなって思いました。

 

 

となりまして、

マンションの一室を買うのではなく、

マンション一棟買おうと思います。

 

 

さやマンション。

さやマンって呼ばれたいーー!!!

 

 
 
壱岐島5億円プロジェクト、
愛の循環を拡大して始まります。
 


なるべく、
一人でも多くの人を巻き込みたいです。
 
 
吉野さやか