先日はできたての

Cupid Cafe内の投稿をしました↓↓

今回は外観✨

ヨーロッパの田舎の納屋や

牛小屋をイメージしたのです❤️



もう看板もついています✨



後は手前の花壇に

植木を予定しています❤️



正面✨



ちょい左から✨



窓の赤が映えるね❤️

ピンクにしようか迷いました✨



窓がたくさんあるから

夜も本当に美しいのです✨



納屋っぽい玄関灯。



中は灯りがたくさん。



一際目立っています❤️



もう荷物が入ってしまったので、

写真撮れないなあと思っていたら

ちゃんと撮ってありましたラブ


資材置き場の倉庫✨



扉を開けるとすぐCupid Garden🥦



ここは野菜発送所✨



カフェスペースの隣のスペースです。

ドロのついた履き物のまま動ける

休憩所にもなります✨



トラクターガレージ🚜



トイレの照明のおかげで

真っ白な壁に模様が入ってくれる。



手洗い場のタイルは

カフェカウンターとお揃い✨



照明ラブ



今は母上や妹と荷物を運んでいる最中❣️



Cupid CafeのInstagramは

Cupid Gardenと合体しました↓↓↓



営業開始の目処はまだ立てていませんが、

開始の時は各SNSでお知らせします🙏



吉野さやか