今回、壱岐島5億円プロジェクトのサムネイルは、

私自身と地方創生の限界突破を兼ねて

宇宙に飛んでいくロケットみたいにしたかった。

 

 

集合する個々が星みたいに輝いた

ギャラクシーをイメージした。

 

 

 

宇宙、一周回って帰って来い!なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも蓋を開けてみれば、

こっちのサムネイルの方を伝えたい。

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

ひとときの楽しさでは終わらない

循環型の現実創造をしている。

 

 

物件といえば「所有」を象徴するものですが、

本当に「所有」から自由になりたければ

所有物を増やすこと。

 

 

そうじゃないとただの逃げになる。

 

 

お金は分かりやすくて、

お金から自由になりたくて

お金を手放す人もいるけれど、

本当の自由はお金に関わっている中で起きる。

 

 

お金にまつわる恐怖やトラウマがある人は

お金からの自由も一緒に味わって欲しいです。

それは私自身にも言える。

 

 

現在募集中の壱岐島5億円プロジェクト!!

 

 

壱岐島プロジェクトPart2から

継続して参加いただける方からのメッセージ。

 

 

胸熱っお願い愛

 

 

参加の有無に関わらず、
メッセージの暖かさに触れてみて欲しいです。
 
 

文字の一粒一粒が宝石💎

壱岐島プロジェクト part2 に参加させていただきありがとうございました。
引き続き壱岐島 5 億円プロジェクトに参加希望します。

 

プロジェクトを通してたくさんの気づきをありがとうございます。受け取ることの大切さも教えていただき感謝しかないです。

 

拗ねてることを不器用ですり替えてました。恥ずかしいです。
引き続きよろしくお願い致します。

 

壱岐島プロジェクト、継続希望します。よろしくお願いいたします。part2 では、毎月素晴らしいリターンをありがとうございました。

 

毎月とても楽しみにしていました。これからも紗弥佳さんのご活躍、応援しています。

 

いつもありがとうございます!家族全員で野菜届くのすごく楽しみにしていますので継続参加でお願いします!また、新たなプロジェクトも楽しみにしています!

 

壱岐島 5 億円プロジェクトに継続参加でお願いします。融資金額、壱岐島お野菜セットもそのまま変更なしでお願いします。

 

1 年間であらためて作り上げられてきたモノの多さにびっくりです。本当いつもさやさんの毎日にエネルギーをいただいていますし、プロジェクトに参加させていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!!

 

お野菜もいつもありがとうございます。ミニトマト、きゅうり…普段何気なく食べている野菜も美味しすぎて、いつも家族で感動しながらいただいています。宿泊施設にマンション…!!

 

いつか利用させていただける日をとても楽しみにしています!

 

壱岐島プロジェクト part2 でも、豊か過ぎるリターンをいただきありがとうございました。さやさんにお会いしたこともないし、壱岐島に行ったこともないのですが、満ち満ちとしている様子や進化していくこれからを実際に感じられるので、明るく楽しい気持ちをいただいていました。さやさんと壱岐島の今と未来を一緒に見続けたいです。

 

200 万円継続希望です。リターンは、バスソルトがいいです。毎月楽しみにしています。香りは即、幸せな気分になるので良い気分転換です。また、一年よろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクトの進化楽しみに拝見させていただきました。また毎月お届けいただくお野菜やお米、イチゴ全部とっても美味しくて毎月楽しみにいただきました心を込めて作ってらっしゃるのが伝わるとっても優しいお味の野菜でしたあんなに豪華なリターンをいただきありがとうございました。

 

5 億円プロジェクトビックリしましたが今の所使う予定はないので引き続き投資させていただきます。

 

わたしもハーブ生産と販売をしておりますのでハーブ研究所はどうなるのか楽しみにしていますお体お気をつけて頑張ってください!

 

融資継続でお願いします m(_ _)m
5 億円プロジェクトドキドキしますね。さやマン♡楽しみです♡パート 2 でも パワーみなぎる素敵なバスソルトありがとうございました♡こちらも継続で よろしくお願い致します♡ますます目が離せない さやちゃん♡楽しみに励みに応援しています♡♡ᵕ̈ *⑅(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

1 年間ありがとうございました。
毎月、元気で、ハリのある、美味しいお野菜達が届くのが、とっても楽しみです♪追加の融資をする余裕はないのですが、引き続き参加させて頂けるのであれば、是非参加させてください益々ビッグになっていくさやちゃん!本当に素敵です。応援しています!

 

お世話になります。ぜひ、引き続き参加させていただきたいので、よろしくお願いいたします。

 

いつも大変お世話になっております。新鮮な壹岐の生命溢れるお野菜たちを楽しみにしておりました。
この度はプロジェクトの終了、新規プロジェクトのご連絡ありがとうございました。是非、引き続き参加させていただきます。お手続き方法等がございましたらご指示くださいませ。

 

いつもさやちゃんの活動をみて楽しくワクワク、ヒリヒリ色々な感情を味わわせていただきありがとうございます。

 

私もさやちゃんみたいに活動したーい!と思いながらコツコツとかつプロしております。これからも応援させてくださいよろしくお願いいたします。

 

いつも、お野菜とバスソルト、他にもいろいろ送っていただき、ありがとうございます。では、100万円だけ、返金していただいて、残りはそのまま継続で使ってください。

 

なかなか壱岐島まで、遊びに行く機会がないですが、今後のさやちゃんの活躍楽しみです。今回も宜しくお願いいたします!

 

ご連絡いただきありがとうございます!また継続でお願いしたいです!!壱岐島の未来を創る応援が出来る事、壱岐島の美味しい恵みをいただける事、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡いちごもお野菜もお米も、もめちゃくちゃ美味しかったです!!いつもありがとうございます(^○^)

 

いつもありがとうございます!壱岐島プロジェクト part2 にお試しで参加できて、とても嬉しかったです!リターンがたくさん届いてビックリでした!受け取るたびに感謝と喜びで泣きそうになりながら開封させていただきました。本当にありがとうございました。

 

さらに進化する「5億円壱岐島プロジェクト!!」本当にどこまでも進んでいかれるんだなぁと聞いてるだけでも心震えました。ぜひ今後も引き続きこのまま参加させてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご連絡ありがとうございます【壱岐島 5 億円プロジェクト】に 継続参加を したいです。こんなに希望・夢を見つめることができ体感できることができるプロジェクト を有難うございます!

 

こんにちは、お世話になっています。
プロジェクトの完了と拡大、おめでとうございます。
引き続き、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします♡

 

この 2 ヶ月、さやちゃんからのリターンを体験し、毎月さやちゃんと文通しているような感覚になり、インスタでのさやちゃんの実業の格闘ぶりを追わせていただいています。そこから、同じ女性としてエネルギーをもらっていることに気づきました。

 

毎月壱岐の風とエネルギーをダンボールを開けた時にふわ~と感じる。一緒に二人三脚で女性の人生を共にしている感じがして心の支えを感じます。

 

私は経済的に豊かではありませんが、生きる力をもらえるこのプロジェクトについて行きたいと思いました。ですから、『壱岐島プロジェクト Part2 お試しメンバー』を継続し、かつ、さらに新規の融資を 100 万円させていただきます。追加の融資のリターンは、野菜セットでお願いします。

 

今回、新たな融資プロジェクトを立ち上げていただいたことに感謝いたします。そして、壱岐の発展にお力添えできることを幸せに感じます。これからもさやちゃんを応援していきます。

 

壱岐島プロジェクト Part2 では、ビックリするほどのたくさんのバスソルトをありがとうございました。また、先日はキャンドルやバスボム、タオルなどの可愛い商品を嬉しく受け取らせていただきました。

 

本当にいつも愛をいっぱい詰めてくださりありがとうございます。

 

壱岐島5億円プロジェクトのブログ読みました。このまま継続で5億円プロジェクトに参加させてください。リターン は壱岐島お野菜セットでお願いします。

 

ハーブ研究室、レストラン付き宿泊施設、いいですね~。泊まりに行って、レストランで
キューピットガーデンのお野菜をいただいて、ハーブ研究室も覗いてみたいですね~

 

壱岐島プロジェクト Part1に続き2も参加できてこちらこそありがとうございました♪毎月届くお野菜に加え、いちご、お米、卵、メロン、あおさなどなど届けていただいて、本当に美味しく味わっています。

 

ぜひ引き続き 5 億円プロジェクトにも参加したいです。

 

まだ壱岐島に行ったことはないですが、どんどん広がっていく農園やカフェ、ヴィラなどぜひ行ってみたいところばかりです。ほんの少しでも応援の一員になれていると思うとそれも嬉しいですこれからもよろしくお願い致します。

 

1 年間リターン品をありがとうございました。毎月毎月、とてもワクワクしていました。本当に感謝でいっぱいです。5 億円プロジェクトも引き続き参加したいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

壱岐島プロジェクト Part2 ありがとうございます(^^)毎月美味しい野菜嬉しかったです!お米や苺が特に嬉しかった\(^o^)/壱岐島の発展に協力出来た事も嬉しいです!さやちゃん 1 年間また宜しくお願いします!壱岐島発展とさやちゃんを北海道から応援してます。【壱岐島 5 億円プロジェクト】に継続参加。

 

ご連絡ありがとうございます。壱岐島でのご活躍応援しています。このプロジェクトを通じて、少しでも関わらせていただいていると思うとお金も喜んでいると思います。

 

是非このまま次の壱岐島 5 億円プロジェクトも継続、参加させてください。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 

 

新たなプロジェクト、壱岐島 5 億円プロジェクトに、是非是非、このまま継続融資させて下
さい!

 

株価が過去最高値更新ってテレビでやってたけど…さやちゃんのプロジェクトより、素敵
で、楽しくて、リターンがびっくりするぐらいに盛りだくさんで、いろいろ出来上がる楽し
みまで見せてくれる融資先なんて、絶対無いよ!              

 

これからも、ずっと応援しています!!
23 日の今日、私のお誕生日なのです!
昨日リターンを受け取ったのですが、開けずにとっておいたの。
朝起きてから、ゆっくりダンボールを開封するのが楽しみです♡
さやちゃん、大好き♡

 

 

 

 

まだまだメッセージ集は続きます。

本当にありがとうございます。

私も痛いほど感謝を受け取ってます。

 

 

壱岐島5億円プロジェクトは、

私だって怖くないわけではないけれど、

怖いもの見たさの興味が勝る。

 

 

誰でもできる、

誰もやらないこと。

 

 

自分でも思います。

バカだなぁって。

 

 

私がやらなくても誰かがやるし、

誰もやらなくても壱岐島は続いていく。

 

 

だけど、私、

今の自分の若さの価値を知っているから

1歳でも若いうちにと、早送り、早送り。

 

 

10年後の体の重さを想像してみたら

今よりは重くなってるわけで。

(体重の話じゃなくてダルさとか老いの話です)

(でも結局10年後も同じことを思ってずっと早送りしてる気がするニコニコ

 

 

そこに喜んで

巻き込まれてくださる方々のおかげで、

私の心は無重力になるのだから仕方ない。

 

 

田舎に住んでいたらわかるでしょう

街が、村が朽ちていく過疎化。

 

 

それも原点回帰だと思うから

森や山がまた増えていくのは

悪いことばかりではない。

 

 

でも残る我々、人間がいる。

子孫がいる。

 

 

自然と共存できる事業を

私は大きくしていってます。

 

 

農業に、神社に、漁業(これから)に、

観光に、移住に、メイドインジャパン。

 

 

昔々、本当は生活そのものが

エンタメだったはずなんだ。

 

 

私はこのプロジェクトを

楽しくやらせていただいています。

 

 

日本中の、世界中の、

地上、つまり土地が、

一人一人の振動数により地響きを感じるくらいの生命力が溢れ出してくれたらいいなって思ってる。

 

 

なので、

バージョンアップして続けます‼️

 

 

 

 

 

融資してくださる方を
大募集します!
 
使い道がなく眠ってるお金があれば、
壱岐島活性に使わせていただけませんか?
 
 
振動数を大きくして
満額お返しします。
 
 
今回は1年間(12か月)
※途中返済のご希望があれば、その時に申し出てください。無理なく参加できます。
 
 
融資金額
100万円、200万円、300万円...
と100万円単位でお願いします。
 
 
メールタイトル
『壱岐島5億円プロジェクト』
 
①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⑤融資金額
⑤返済時の銀行口座
⑥リターンの●壱岐島お野菜セットor●魔女の花だよりセットをお選びください。
⑦メッセージや気持ちがあれば書いてください。知りたいです。
 
 
バージョンアップ
壱岐島お野菜セット
※お野菜、お米、卵、イチゴ、メロン、お土産、そこお肉が増えます❤️
 
 
 
 
バージョンアップ
魔女の花便りセット
※バスソルトがメインのまま、石鹸、バスボム、キャンドルが増えます❤️
 
 
 
を下記メールアドレスに送ってください。
 
 
株式会社あとりえ林檎事務局
atoringo@gmail.com
 
 
リターンは毎月(合計12回)で
贈らせていただきます。
※それ以上になることもあります。
 
 
 
優待すぎる壱岐島5億円プロジェクト!
 
 
 
やむを得ずお断りさせていただく事もたまにあります。あまりに心配される場合は、参加はご遠慮ください。
 
 
 
現在遂行中の
壱岐島プロジェクトPart2へ
参加された方々には、
 
 
あとりえ林檎事務局から本日
メールを送らせていただきましたので
ご確認をよろしくお願い致します。
ご返信をお待ちしています。
 
 
壱岐島プロジェクトPart2に参加されました皆様、
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!
また改めまして、お礼をさせてください。

 

 

 

吉野さやか

 

 

 

壱岐島5億円プロジェクトの全貌はこちら↓↓