ドクターも驚く!高脂血がA判定になる食事を食べられる 「つぶつぶ雑穀料理体感会」メリット6  | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは。

 

 

つぶつぶ料理教室早稲田本校講師・つぶつぶマザーの坂野純子です。(埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」は時折ランチのみ。)

 

50代からの働く女子応援!

 

毎日の食から、遊びと仕事のパフォーマンスが変わる雑穀と野菜のヴィーガン料理「未来食つぶつぶ」を伝えています。

 

今日は、連載中の「未来食つぶつぶ体感会」のメリットの6回目です!

 

 

 

オイシイものたくさん食べたい−!

でも、

「健康診断で・・・・」

と、いうのがよくあるパターン・笑。

 

その真逆、食べれば食べるほど

体が正常になるのが、つぶつぶ料理です!

 

 

今日のメリットはこれ!

 

メリット6
「高脂血がA判定になる食事を食べられる」


「未来食セミナーScene1」受講された方から

「主人のずっと改善しなかった高脂血がA判定になりました!」
という、嬉しいメールが届きました。
 

ご本人は座りっぱなしの内勤から、
現場周りの仕事になったからだと
思われているそうですが・・・

実は、しっかり奥さんが食卓を整えています!

ご主人が気がつかないというくらい
上手に!


(いきなりお肉を無くす、
 なんていうのは見え過ぎです!笑)

 

病院で指導される料理を食べて
がっかりしたことありませんか。

 

「つぶつぶ雑穀料理体感会」では、
高脂血がA判定になる食事を体験できます!

 

でも、これは治療食ではありません。
オイシイな、と気づかずに食べた結果が、A判定♪

一切、ガマンしない。


これ、いいと思うんだけどな!

 

 

 

高脂血だけでなく、高血圧でE判定だった方がAになったり、というお話は、生徒さんからたくさん届いています。

 

そして、ドクターから「何を食べているんですか?」「何をしたんですか_」と、聞かれました、という報告もたくさん!
 

次は、あなたの番!

ドクターを驚かせてみませんか!

 

横浜洋光台で「未来食つぶつぶ」を体感できる会を開催します。詳細はこちら



 

お逢いできるのを、愉しみにしています!

 

JUNKO.