JR関西本線(大和路線)八尾下車 徒歩5分にあるとんかつ マンジェは、
TOKYO-X&特上ヘレとんかつ
氷室豚&天使の海老フライ(2尾)
ゴールデンボアポーク&特上ヘレとんかつ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOKYO-X&特上ヘレとんかつ


おいしい豚カツを食べに行きました。



8時30分に出される予約表です。

10時に到着して名前書いたら4時間後に呼ばれました笑笑



TOKYO-X、特上ヘレとんかつ、美味しいごはん、サラダ、漬物、お味噌汁がセットになったメニューです。





こちらが、TOKYO-Xと特上ヘレとんかつです。
本当においしかったですよ。



TOKYO-X&特上ヘレとんかつ定食



オリジナルドレッシングでおいしく食べたサラダ



かつお節がのっている漬物



ご飯は、3杯までお代わり自由



お肉が入った赤だしのお味噌汁。


 


感想


【見た目】

どれもおいしそうだと思ったのですが、TOKYO-Xと特上ヘレとんかつの2種類のとんかつが食べれるメニューを注文しました。

すごく、豪華なボリュームがすごい

とんかつがおいしくいただける為に、美味しいごはん、サラダ、漬物、お味噌汁すべてが一級品でした。


【食レポ】

特に、TOKYO X(トウキョウエックス)がめちゃくちゃ美味しかったです。

だって、TOKYO Xは、美味しい肉質の豚をかけあわせた交雑種のX(クロス)と、未知の可能性X(エックス)を秘めた東京生まれの豚という意味からTOKYO Xは名付けられた豚なんですよ👍

おいしいに決まってますね🥰

ごちそうさまでした。


【感想】

驚きは、平日の10時前に到着して、8時30分に出される予約表には、名前がずら~と書かれていて、食べ始めたのは、なんと、14時30分でした。

さすが、人気にお店ですね。

しかし、待ったかいがあるぐらいおいしかったです。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

とんかつ マンジェ

 



食べログ4.15のとんかつがうまいと評判のお店。

 

店舗基本情報

住所
大阪府八尾市陽光園2-3-22
 


電話番号
072-996-0175

営業時間
11:00〜14:00(L.O)
17:00~20:30(L.O)

休み
月・火曜日(祝日でもお休みです)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




とんかつ マンジェは、

食する者を一瞬で虜にする唯一無二の味わいが楽しめますよ💓

「とんかつマンジェ」が供する極上のとんかつ定食は、豚肉のみならずお膳の中にあるもの全てにこだわっているのがいいね。

食材を厳選するのはもちろん、独自に調合したソースや塩、漬物からドレッシングまで自家製で、とってもおいしい。

揚げ立てのとんかつから温かい湯気が上がり、ピンク色の断面が食欲をそそるとんかつです💗

箸を伸ばすと心地よい歯ざわりと柔らかな食感、溢れ出る豚肉の旨味に唸らされるのがいいね。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)