地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩3分にある焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店は、
挑戦コース7000■元祖《階段盛り》
継承コース9000■元祖『階段盛り』
念日コース10000■元祖『花の階段盛り』
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

挑戦コース7000■元祖《階段盛り》


セントラルビルセントラルビル B1F



地下1階なので階段で下に。



入口です。





前菜三種からお肉がうまい。



私があまり食べた事のない卵黄がのっているタンユッケ。



季節のお椀は、大根でした。



YP流の花の階段盛りをカウンターでパチリ



YP流の花の階段盛りのボリューム凄すぎ。



とろける和牛炙り寿司



豪華すぎる和牛出汁茶漬け



最後にゆずシャーベットで口直し。


 


感想


【内容】

YP流の入門コース

 前菜三種

 タンユッケ

 季節のお椀

 YP流の花の階段盛り

 和牛炙り寿司

 和牛出汁茶漬け

 ゆずシャーベット

正直、この豪華さ最高でしょ💗


【食レポ】

お肉も美味しいし、胸やけをしないとお店の人が行ってたとおり全然しませんでしたよ👍

先付けから最後まで、ほんとに、これでもかっておいしかったです💘

そりゃ人気も出ますね。

ごちそうさまでした。


【感想】

YP流の入門コース、「花の階段盛り」は、正直、この豪華さ最高でしょ💗

見た目もいいし、インスタ映えも間違いなし。

デートで行ったら喜ばれると思いますよ。

みなさんも一度食べてみてはいかがですか?すごいよ。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店

 



めちゃくちゃかっこいいです。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-12 セントラルビル B1F
 


電話番号
050-5868-7900

営業時間
【ランチ】
12:00~14:30 (L.O 14:00)
【ディナー】
17:00~23:00 (L.O フード22:00・ドリンク22:30)

休み
無し

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店は、

お店一番は、「花の階段盛り」ですね💓

インスタ間違いないと思って行きました。

実際すごい豪華でしたよ👍

ちなみに、この焼肉割烹 YP流は「花の階段盛り」だけではなくて、お店もめちゃくちゃ綺麗し、職員もすごくいい感じでしたよ。

絶対に一度は行った方がいいと思うお店でした。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!)