吉田駅から125mにある和食さと 吉田駅前店は、
ローストビーフ重
和風ステーキ重
親子丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

ローストビーフ重



ランチメニューが豪華になったと聞いたので和食さとにやってきました。




この席に案内されました。




テーブルには、醤油、七味、塩、わさび、お箸、つまようじなどがありましたよ。


 




タブレットで注文。




ボリューム満点なローストビーフ重を注文。




なんと、料理はロボットが持って来てくれます。




おいしそうなローストビーフ重、赤だし、漬物、追いタレがセットになった定食です。




ローストビーフ重(お肉大盛り)赤だし付 1,799円




このボリューム、卵黄との映えが最高の逸品です。




私は、和食さとの赤だし具沢山で結構好きなんですよね。




箸休めの漬物




今人気の渋谷 凪咲さんが和食さとのアンバサダーやっています。


 

感想


【見た目】
ご飯が見えないぐらいたっぷりローストビーフが入っているのがいいね💓
えさにこだわって育てたヨード卵・光が真ん中に乗っているので見た目の最高!
おみそ汁が私の大好きな赤だしなのがうれしいかったです。
【食レポ】
ローストビーフは、柔らかくて、タレと相性抜群でとっても美味しかったです💗
途中で濃厚なヨード卵・光を割って味変を楽しみましたよ💘
赤だしは、ちょっと、濃いめで美味しかったですね。
ごちそうさまでした。
【感想】
今回は、お腹が空いていたので、お肉大盛りで注文しました。
すごい量だったので、お腹いっぱいになり大満足な一品でした💯
ランチメニューの中に、美味しそうな和風ステーキ重もあったので、次回は、注文したいと思っています。
 


 


 

和食さと 吉田駅前店

 



いろいろなメニューがあって、毎日でも食べに行けるお店です。


 

店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開2-3-24
 


電話番号
072-961-9238

営業時間
11:00 - 01:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 


 

和食さと 吉田駅前店は、
 

季節ごとにあたらしいメニューが食べれるのがいいですね💘

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどの食べ放題もありますよ。

会席用のメニューもあるので、家族、親戚の集まりで行ってもいいかもね。

スイーツでは、パフェ、プリン、アイスクリームなど盛りだくさん💗

テイクアウトメニュもたくさんあって、家でゆっくり食べてもいいし、会社で食べてもいいね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!)