Zoom新年会のお礼andついやっちゃうやつ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



占いとか診断とか楽しいよね~❤️( 〃▽〃)
御神籤もつい引きたくなる。笑


さくらママがやってたから🌸真似っこ。笑 


☝️ママがやってたからやってみたよハート

わたしの新年の書き初めは???



 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 ドキドキ💗

わーいラブラブラブ今年もときめいていくぞハート



今日はなんにも予定が無くて。


朝ご飯食べた後よだれキラキラキラキラ

※ウズメだけ。王子は朝食べない。


相方の紅茶王子と2人してお布団でゴロゴロしてたら二度寝してしまい。笑


起きたら昼の13時30分。爆笑


まあ。

たまにこんな日があっても良いよね笑い泣きキラキラキラキラ


きっと去年。


365日神社参拝をすると王子が掲げていなければ、毎日起きたら昼過ぎ晴れ


夕方~


夜~星空


って2人して毎日やらかしてたのは、想像に固くない昇天キラキラキラキラ



☝️昨日。

365日神社参拝の報告会と、Zoomでのオンライン新年会を開催させて頂きました爆笑ハート

crazy神ジャーズとしては、初めて。

外部の方に司会進行や資料作成をして頂いてのZoomイベント開催でしたニコニコキラキラキラキラ

緊張した。

誰も来てくれなかったらどうしようかと、毎日変な夢を見ていたおばけくん秘密

※でも。
それでも毎日10時間くらい爆睡してました。笑
図太い。笑

プロの方の進行力は滅茶苦茶話しやすくて、いつも雑多に散らかり勝ちな私達のトークがスムーズに進行し、
とても楽しく話せて有り難かったです爆笑ハート

Zoom直前に、
Facebookや公式LINEでわたしが選挙で出馬される方の最後のお願いよろしく必死に演説をする場面もありました笑い泣きキラキラキラキラ

どうしても。
神社やスピリチュアルを通じて繋がれた大切な方々に聞いてほしかったの。

準備や話す内容も、王子と毎日。
あーでもないこーでもない昇天キラキラキラキラ

って。
いっぱい考えてたし昇天キラキラキラキラ

わたしの選挙演説を聞いてくれた方。
駆け込み参加、ほんまにありがとうございました( ;∀;)ハートしゅきハート

会った時に、キッス💋
のプレゼントを用意しておきますにっこり飛び出すハートえへへ

仲良しのお友達、Instagramで繋がった初めましての方、私達よりも全然スピってるスピリチュアルの先輩方、神社が好き、今年から神社参拝を始めたいなどなど。

全国から沢山の方が優しさハート優しさハート
ウズメへの愛ハート同情票爆笑キラキラキラキラ

そして。
開運ダルマキラキラ
というキーワードの元‼️‼️‼️‼️

※皆様の自己紹介の中で、
『開運』というワードが印象的でした。
今年のテーマの1つにします爆笑ハート

なんとなんと。
13名の方が年明けの平日で忙しい中集まって下さりました~笑い泣きキラキラキラキラ

ぎゃー\(>_<)/ハート嬉しすぎた。

楽し過ぎたハートもっと話したかった。

司会進行してくださった方に、
『ウズメさん喋りすぎです。』って言われた。笑

でも、まだまだ話したり無い昇天キラキラキラキラ

ああ、わたし。

神社が大好きなんだ💗

☝️今さら?笑

そう改めて感じましたラブハート
朝まで話せるよラブラブ神社トークならラブラブ


参加して頂いた皆様ラブハート

crazyな謎の2人組に興味を持って下さり、
本当にありがとうございましたラブハート

このご恩は、
絶対に忘れません‼️‼️‼️‼️


わたしは元来、とっても人見知りです。笑

お尻が重たいし、行動力が全く無いので予定が無ければずっと家でアニメ見て寝ている人間です笑い泣きキラキラキラキラ

本来なにもしたくない。笑

そんなわたしを、
王子は新しい世界にガンガン連れ出してくれました笑い泣きキラキラキラキラ


スピリチュアルな世界キラキラキラキラ

友達がいる世界キラキラキラキラ

誰かと食べるご飯が、
滅茶苦茶美味しい世界キラキラキラキラ

小麦やお米が罪悪感無く食べれる自分キラキラキラキラ

※拒食症の後遺症で、20代の頃は精神状態によっては人とご飯が食べれなかった。

なんて素晴らしい昇天キラキラキラキラ

新しい世界ラブハート

王子にはほんまに、感謝しかない。

ありがとう。

『お腹空いた~❤️( *´艸`)ぎゃ~』

って言って、外出先で
わたしが暴れてケンカになる時もあるけど。笑

☝️自分の腹減り対策として、
最近は鞄にお菓子を持ち歩いています。

子供やーん笑い泣きキラキラキラキラ堪忍して~


365日神社を回って昇天キラキラキラキラ
自分とも王子とも沢山向き合って。

1年前の私から、進化出来たかな?

結果のほどは、
blogやInstagramを見て頂いていたら分かるかと思います( =^ω^)えへへハート






まあ。。。

アホが加速したのは保証する💗笑


☝️ちなみにこれは2年前照れハート

脳の断捨離アクセスバーズの資格を取得した時の写真です。笑

心の不調が、身体から滲み出してる真顔


闇はいや~ん❤️(*^^*)笑


最後に。

大切にしていることがありますにっこりハート

周りを見渡すと。
自分より幸せそうに見える人が沢山います。

自分より背が高かったり、足が長かったり、美人だったり。

いいな~昇天キラキラキラキラ
って思うことも正直あります。笑

だけど自分より、
『幸せそうに見える誰か』じゃなくて。

1年前の自分と、比べる時は。
今の自分を比べるようにしていますニコニコハート

1年前の自分と比べてどうかな?

成長してる?
楽しくやってる?
周りの人大切に出来てる?
人として大丈夫?

とかね昇天キラキラキラキラうんうん。

結果としては、
さらにアホになったね。良かったね。笑

アホな自分のままで生きれる環境。

それがわたしの幸せ。

アクセスバーズに出会い。

わたしの幸せ💗

というものに、
滅茶苦茶向き合うようになりました。

わたしの『幸せ』は、
世間一般のそれとは少しずれているかも。

でも本当はみんな、
少しずつずれている筈なんだけど。。。

同じ人間なんて1人もいないから立ち上がるキラキラキラキラ

みんなずれてるんだから、
自分の幸せの形を自分以外の人と比べても仕方がないよねおやすみハート

だから。
比べる時は、過去の自分とニコニコハート


顔やべぇな💗( ・∀・)笑


ウズメでしたハート
読んでくれて、ありがとうおねがいキラキラキラキラ


ウズメとさらに💗仲良くなる👇
ウズメ公式LINE💗
🌟脳の断捨離・講座 施術
🌟神社リトリート

断捨離メニューこちらラブハート