わたしの新年の書き初め | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

新年明けてから
夕焼けが綺麗なこちら山陰地方。


雨模様なのに夕焼けで
虹が出たりしてました。びっくりびっくりびっくり

何気ない朝の景色も~❤️
何だか絵画の様です。




さて、おみくじと一緒に毎年リピートやってくるこの書き初め。爆笑爆笑爆笑

今年はさくらままでも本名でも何故か…。

これが出る‼️(*≧∀≦*)


 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 



え~っと…。



にんっっっ❤️

あ、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かにっっ‼️
この方には異様にモテるさくらまま。爆笑🤣
とにかく金魚のフンみたいに離れません。f(^^;

台所にいてもしっかりチェックしてきます。

これもモテ期と言うのだろうか…。

滝汗滝汗滝汗


光一杯の室内で
羊毛ふーしゃんもペカーッ❤️


あんなこんなで


あ~、ちょれちょれ~❤️