毎年鏡もち~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


白い犬を飼ったらお正月に一度はやってみたかった

鏡もち~❤️爆笑🤣


ブロ友さんに写真を送ったら🎵

毎年鏡もち係やね。
年神さまが7日までふうたに宿らはるね。
神様犬や♥
ラブラブラブ

なんてめでたいご感想をウズメちゃんからいただいたので、
風太の鏡もちも毎年リピート決定~❤️

ニヒヒニヒヒニヒヒ

この前送った小さなメモリアルニーナちゃん
お家に着いて、可愛らしいツーショットを送っていただきました。(*≧∀≦*)

本物と羊毛ちゃん。


そして小さなメモリアルと以前オーダーいただいたわんこらしょ🎵とのツーショット。(笑)


になさん、ありがとうございました。(*´ω`*)

さて、年始めには引きたくなるおみくじは大吉でしたよ✨(笑)

今年も良い年にいたしましょう。



 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 

あ~、ちょれちょれ~❤️