ニーナちゃんと我が家の風太 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

お正月を挟んで作っていた小さなメモリアルニーナちゃん。

オッケーを頂いて今日ママさんの元へ出発いたしました。\(^o^)/


あれ?手前に写り込んでいるのは我が家のぼくちん。笑い泣きこれこれ、手を出してはダメですよ。f(^^;


手先を舐めすぎて
ただいまエリザベスカーラーつけられてます。
笑い泣き笑い泣き

ぼくちんに似てましゅ♥


冬の日差しは柔らかで


どこか羊毛ワンコも優しい感じに映ります。




どこか我が家の風太に似ているニーナちゃん。(笑)(ノ´∀`*)
お手元に届いて笑顔になっていただけます様に。照れ照れ照れ
ママさんの元で一杯記念撮影してね🎵


風太も我が家に来て1ヶ月。
私達にも馴れてきて

朝のお散歩も沢山歩ける様になりました。


帰ったら爆睡。爆笑爆笑爆笑
さくらはあまり上向きで寝なかったのに
風太は大胆に足パッカ~ンで眠ります。男の子ってそうなのかしら?(笑)



寝ている時にはキツネ顔のふーしゃんです。

冬至が過ぎて少しずつ日が長くなり
太陽の光りもパワフルになってきた気がする~❤️



まだまだ寒い日が続きますが
四季のある日本を楽しんでまいりましょう。


あ~、ちょれちょれ~❤️