天照様のパワー全開☆滅茶苦茶凄いパワースポット | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート
本日は愛知県、豊川稲荷に参拝しましたキラキラキラキラ


☝️相方の紅茶王子くんと2人
365日神社仏閣を巡っていますウインクハート

今日はここやべぇ~~!!!!

実際に体感のあった、
パワースポットの話をします爆笑ハート

元旦の高千穂でめっちゃ凄いパワースポットに出会ったんですキラキラキラキラ


☝️この話を書こうと考えていたら、
ランチのお店のトイレでシンクロが笑



愛知県と言えば、味噌カツだよね~ハート
美味しかった~(*^^*)ラブラブ

ウズメの紹介するやべぇ~~キラキラキラキラ

パワースポットはどんな場所かというと??

ハードスケジュールで疲れていた身体がウソのように元気になりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

予想外の寒さで爆笑泣

かじかんでいた心が雪解けの春のようにポカポカと高揚するチューリップチューリップチューリップキラキラキラキラ

そんな場所ですラブハート

いやほんまに、年末年始。

運動不足のナマクラbodyを神社の階段や断崖絶壁の登り降りで酷使した為。

身体中が痛かったのよネガティブ笑いははは。笑

でも一瞬で治った~昇天キラキラキラキラ
こんなことある~?案件。

今ではファンタジー過ぎて半分夢かと思う。笑

でも実話だから。

ここはみんなに行って欲しいし、こちらの日本一有名な神様はほんまの。ほんまに凄いキラキラキラキラ

そして、わたしの体感なんだけど。

2021年の終わりごろから、
今年が始まるにつれて。

日本一有名なこちらの神様。

どんどんどんどん力を増強されているキラキラキラキラ

日本の❤️
圧倒的センター❤️女神(*^^*)❤️

ここまで書いたらどなたかは分かったかな?笑

と。

最強パワースポットと神様の紹介の、その前に。

ウズメの滅茶苦茶個人的な💗

超絶パワースポットガール💗と、ご家族💗

を紹介させて💗💗💗爆笑

ウズメの心の栄養ドリンクハート

パワースポット一家と、
今朝またまた王子の愛しかないラブハート策略サプライズでキラキラキラキラ

愛知県の豊川稲荷で新春早々、
出会えてしまいました~ラブハートわーんラブラブラブラブラブラブ


大好きな💗
永田家💗



天使👼💗

かずみんハート
の顔と姿を一目見たらね。。。

色々全部吹き飛ぶ💗(*^^*)
楽しい嬉しいが沸き上がって💗💗💗聞いて聞いて~💗💗💗
しゅき~💗💗💗ってなって。
無邪気な、
1番好きな自分に還る💗💗💗

え。神💗?

泊まっていたビジネスホテルの部屋がかーなり乾燥していて。。。予防アセアセゴホゴホ

朝から喉が痛くて少し調子が悪かったんだけど。

かずみんの圧倒的オーラキラキラキラキラ

と、その場に佇んでおられるだけで高次元なパワーを発しておられるので嘘みたいに一瞬で元気になりました爆笑ハート

きっとかずみんのいい匂いは薬効成分ニコニコ飛び出すハート
だねハートきっとハート

かずみんいい匂いラブラブラブラブラブラブ(;´Д`)ハァハァ

お正月から慣れ親しんだ愛知県の神社でキラキラキラキラ
※王子の地元が愛知県なのだ。

大好きなご家族にお会い出来て、
滅茶苦茶ハッピーラブラブラブラブラブラブ

かずみんの息子のえくぼくんのYouTubeに至っては、どの登録チャンネルよりも更新を首を長くして待っている笑( *´艸`)


そんなこんなの嬉しハート恥ずかしハート

愛知県編は、
『財布の中身の305倍の臨時収入があった話』

は、書かないかも知れないけど。笑

可愛いハート嬉しいハート

将来有望な美少年との初対面など嬉しいイベントが沢山あったので、
また改めて書きます爆笑キラキラキラキラ


ではでは。
お待たせ致しましたキラキラキラキラ

最強パワースポット。
ここは凄いよ~❤️( *´艸`)

残念ながらパワースポットのご神体は写真NGだったので、
実際に訪れて実際にエネルギーを感じてみてねウインクハート

本殿裏のご神体
天岩戸が最強パワースポット💗

宮崎県・高千穂


元旦に訪れた為めちゃ混んでました昇天キラキラキラキラ
この時☝️はまだ顔が疲れてます。爆笑

パワースポット後👇爆笑


身体の痛みがね、スッと。。。
取れて昇天キラキラキラキラ

滅茶苦茶元気になったのおねがいキラキラキラキラ
へたれウズメの回復ぶりに、王子も驚いてた。笑

身体が軽くなりキラキラキラキラ
天安川原にも無事にべそをかかずに歩いて歩いて、たどり着く事が出来ましたニコニコ飛び出すハート


こちらもパワースポットキラキラキラキラ凄いよいよキラキラキラキラ


天照様のパワーがね、ほんま凄い昇天キラキラキラキラ

天岩戸で天照様にご神気を頂いたお陰で、
無事に楽しくご機嫌でキラキラキラキラ

最後まで代理参拝missionも終える事が出来ましたおねがいハート

お申し込み頂いた皆様、
ありがとうございますラブハート

王子に送って頂いた感想も全て、2人でシェアし涙ながらに読ませて頂いています爆笑キラキラキラキラ

ありがとうございますハート大しゅきハートハートハート

代理参拝のコースに付けていた遠隔ヒーリングは、天岩戸神社のご神体の側から送るのがベストだと2人で判断。

ご神体の天岩戸の前から、
申し込み頂いた方々に遠隔ヒーリングを送らせて頂きましたおねがいキラキラキラキラ


王子もいつにも増して、
元気になったようですにっこり飛び出すハートギンギンだね飛び出すハート

良かったねハート

先程も書きましたが、
100%ウズメ調べなのですが。笑

今年は天照様のご威光が半端ないですキラキラキラキラ
天岩戸でも

『わたしが色々助けるよ💗』
と、メッセージを頂きましたニコニコ飛び出すハートわーい飛び出すハート

助けてもらう~ハート(*^^*)笑

早速ですがキラキラキラキラ
天照さんのご威光とパワーを頂きハートさらに綿密に繋がり2022年のウズメ革命計画を促進する為。笑

☝️今年も新しいことに色々チャレンジしたいんだ~❤️( *´艸`)えへへ

1月11日火曜日
【天赦日+一粒万倍日+甲子の日】
めっちゃ良い日~💗💗💗(^^)

伊勢神宮へ参拝します💗


神ジャーズのいつものルーティンでキラキラキラキラ

・二見興玉神社

・伊勢外宮

・伊勢内宮


☝️の順番で回りますウインクハート

代理参拝も受け付けさせて頂きます💗💗💗

今回のコースは以下の3つにっこりドキドキ


❤️スタンダードコース❤️


二見興玉神社

伊勢外宮

伊勢内宮

上記3社において、お一人様ずつ

お賽銭と共に願意をお届けします🙏キラキラ


料金:4400縁



❤️プレミアムコース❤️


上記3社に加え

翌12日に伊勢別宮の

伊雑宮

瀧原宮

多岐原神社

計6社にて、お一人様ずつ

お賽銭と共に願意をお届けします🙏キラキラ


更にはご希望の神社にて、

御守りorお札を受けて参ります🙏


更に更に、ここぞと言う場所にて、

神ジャーズ二人による

遠隔ヒーリングを送らせて頂きます🤴💃✨


料金:8800縁


❤️パーフェクトコース❤️


上記の6社にて、お一人様ずつ

お賽銭と共に願意をお届けします🙏キラキラ


ご希望の神社のお守りとお札を受けて参ります🙏


神ジャーズ二人による遠隔ヒーリング🤴💃✨


料金:11000縁



直ぐに願いが叶った〜キラキラキラキラ

即効性があるニコニコ飛び出すハート

二人と一緒に神社参拝した気分になりました❤️

臨時収入がありました💴💴

物質的な豊かさが来ました🍈🍰

コ○ナ陰性でした〜爆笑


等々、色んな嬉しいお声を頂いています🙏キラキラ


中でも推しポイントは、

大量の笑写真や動画送付による

臨場感のある参加型代理参拝

という点ではないでしょうか💡


二人がどんな景色を見て、

どんな角度から神社を切り取るのか、

どの様にして楽しんでいるかという写真を

随時お届けさせて頂きますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


🐉今年こそ叶えたい願いがあるアップ

🐉とにかく感謝の念を告げたい🙏

🐉とにかく宣言したい🔥

🐉伊勢神宮に行きたいけど行けない💦

🐉お伊勢参りはした事あるけど別宮はない💦

🐉神ジャーズLOVEうぅ〜🤴💃

🐉神ジャーズの代理参拝に参加してみたいラブ


あなたのご参加、心よりお待ちしていますおねがい


参加希望の方は

お名前

お住まい

届けたい願意

ご希望のコース

プレミアム・パーフェクトの方は

ご希望の神社を


下記ライン@にメッセージして下さいニコニコ飛び出すハート

ご応募お待ちしております❤️(*^^*)


最後まで読んでくれて、
ありがとう~❤️( *´艸`)しゅきしゅき

ウズメ❤️(*^^*)